QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2006年10月21日

こんにちわ!

新しくブログリニューアルしましたw
2発目はルンルンです~icon14
こんにちわ!
よろしくね!ついでに、僕はオスです。by SUZU

あ、リンクしていただいている皆様、ぜひこっちに変更お願いいたします。
ちょくちょく変えてすみませんicon10
またかよicon11なんて言わないでくださいねicon102

macだと、コメント書けなかったり、爆弾icon95が出たり、色々不調だった為の変更なんですicon15

よかよかブログさんに期待してます 笑

icon50さてさて、今日は、猫の飼い主さんに耳寄りなお話。icon50
Purinaキャンペーンサイト

うちのすずちゃんは、同じごはんを食べてくれません。2日くらいしたら、食べなくなります。
ウェットフードはなんとか食べてくれるんですけど、カリカリは

「イヤやぁ~」って鳴く(泣く)んです。icon52本当です。
どんなに高いのでもダメなのicon198
お金かかって大変ですicon10

どなたか、アドバイスを私に・・・icon108


人気ブログランキング


同じカテゴリー(耳より情報)の記事画像
☆ネコのお菓子☆
デリバリースタイルも!
とってもお得?!
出張宿♪
寒いですね~
新しいこと始めたい!!
同じカテゴリー(耳より情報)の記事
 ☆ネコのお菓子☆ (2012-03-03 10:50)
 デリバリースタイル! (2011-07-13 10:22)
 デリバリースタイルも! (2009-07-05 08:14)
 とってもお得?! (2008-09-27 22:17)
 出張宿♪ (2008-07-03 21:04)
 寒いですね~ (2007-03-12 23:47)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:29│Comments(9)耳より情報
この記事へのコメント
ルンルンさん!
メロが成長してます(T∀T)
可愛くなってますね~☆
Posted by Marie at 2006年10月21日 17:45
にゃんこ可愛いですね~
それとチビが先月フォトランキング5位にはいりましたwプレゼント届きました~嬉しかったです!!
リンク変更しましたよぉ~
Posted by koro at 2006年10月22日 19:13
うぉ!!
育ってる!よかったー★

koroさんへ
よかったですね!リンク変更ありがとうございます♪
Posted by ルンルン at 2006年10月22日 21:52
移転されてメロも成長されたようで、良かったですね^^
最近は、メロもいろいろシステムが増えて。。。
前は書くだけで成長してたのに、メロンをあげたりしないといけないなど手がかかるようになりましたね(;´∀`)・・・

早速、こちらにリンク変更させていただきます
(ついでにネスレの応募しちゃいました^^)
Posted by じょんB at 2006年10月23日 15:30
じょんBさんへ
じょんBさんが前に言ってくれたお陰でメロパークのステータス見て気付いたんですよ!RSSの取得に失敗しすぎでした・・・(^^;)
メロンなんて与えないといけないんですね☆きっとこれからは成長しますんで、よろしくですw
ネスレ、私も応募しちゃった!
Posted by ルンルン at 2006年10月23日 17:41
お役に立てたようでよかったです♪
ところで。。。
今日、久しぶりにメールチェックをしてたのですが(めったにしないもので(;´∀`)・・・)、なんと犬吉猫吉のHPのほうで何やら当たってたようで、先ほど返信をしたのですがよかったのでしょうか?
(どうやら今月頭にメールはきてたようです)
Posted by じょんB at 2006年10月23日 18:48
だいぶん前ですよね。
直接メールします!
Posted by ルンルン at 2006年10月24日 10:36
引っ越す度にきれいになりますね。

猫ちゃんの餌はいりこだし使った後の頭とってやると良く食べますよ。お試し下さい。
Posted by たまやの婆ちゃん at 2006年10月24日 11:54
たまやの婆ちゃんさんへ
ありがとうございます。
続けていくうちに、機能もわかって来たりして勉強しています 笑


三毛ちゃんはなんでも文句言わずに食べてくれるのですが、すず君はだし取った後のイリコの頭だけうまい具合にきれいにに残すんですよね・・・(- -;)そして、フードも、嫌いなものだけきれいに残してます。。。
同じネコなのに、こうも違うとは・・・
Posted by ルンルン at 2006年10月24日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。