QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2008年09月29日

初体験♪♪♪

週の始まりMonday担当の小梅です♪
今週は週の真ん中まで雨のようですねicon03
人間は本能で雨の日に眠くなってしまうようなのですが、皆様はいかがですか?
私は本能のままに眠たくなってしまいますface04

昨日はくじゅう花公園でお散歩ウォッチングでした。
ドンの長崎出張が重なった為、急遽ピンチヒッターとして抽選担当で参加しましたicon21
いつもは受付にいるので、とっても新鮮でしたface02
でもハズレを告げるときは断腸の思いですicon198
私もあまり当たらない人なので、気持ちがわかるのですicon41
中には、年末ジャンボを買っているので、ここで運気は使いたくないという方もいらっしゃいましたがface15

昨日は、現地につくと痛いほどの日差しでよいお天気だったのですが、準備の最中にあっという間に雲が広がってしまいましたicon02
最近、毎回お天気が悪いので今日こそはと思っていたので残念でしたicon15
後半の後半のお客様は雨に降られた方もいらっしゃいましたが、なんとか雨もやみ無事撮影会を終えることができました。
高原のお天気は変わりやすい上に、太陽が隠れると本当に寒かったですねicon04
もう冬に近づいているのでしょうねface01
これからのお散歩ウォッチングには、防寒対策をどうぞ!

くじゅう花公園では、きれいなお花を見るのも楽しみなのですが、馬好きの私が更に楽しみにしているのがキングくんに会えることですicon97
初体験♪♪♪
あぁ、なんてかわいいっface05
馬がすきなんですね~。
学生の頃は、週に1回福間まで愛原チャのカブちゃんで1時間掛けて馬術場まで通っていましたicon108
将来は馬を飼いたいのですicon77
キングくんはゆったり歩いているイメージなので、走ったりするのか分かりませんが、それでも乗ってみたいとウズウズしておりましたface16

そしてそしてicon67
タイトルにある初体験というのは・・・
初体験♪♪♪
じゃ~んicon53
セグウェイですicon65

ずっと乗ってみたかったんです~face02
体験だったので一回りするだけでしたが、それでもこの乗り物の楽しさが分かりましたicon105
お手本に乗っていただいたくじゅう花公園のスタッフさんは颯爽と乗りこなして一躍大人気になり、わが犬吉猫吉スタッフから黄色い声を浴びたのでありましたicon12
今度はがっつり練習して、セグウェイでスピード違反をとられるほど乗りこなして見せたいと思いますicon64

最後にお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、昨日は私の姉の負大梅もカメアシ(カメラアシスタント)スタッフとして参加しておりました!
急遽スタッフ不足により緊急参戦でしたface13
以前結婚式の写真を載せたばっちりメイク写真のイメージの方はホントっicon60と驚かれるかと思いますが、まぎれもない真実でございます。。。
もちろんすっぴんでの参加で、「それはやけるよ」との私の忠告に、日焼け止めを顔に塗りたくっている姉。
31歳の女意気を感じましたicon157


人気ブログランキング

『姉妹でお仕事なんて仲良しね~。夜は女3人と猫2匹で過ごせて楽しかったにゃ~icon111


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 12:03│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!
お馬さんかわいいですね(*^O^*) 実際見るとおっきいんでしょうね♪ お昼休み癒されました〜ありがとうございます♪
Posted by メタボ山田 at 2008年09月29日 12:28
こんにちは、お疲れ様です♪
「ぽてとん」です(^^)

お馬さん可愛いです~~vvv
私は乗馬に憧れて3級?ぐらいを本気で取りたいと思いました!

小梅さんのトレーナーを見ると結構寒かったんでしょうね(><)
Posted by ぽけてぃーの at 2008年09月29日 16:03
昨日はお疲れ様でした。

セグウェイ乗ったんですね。私も気にはなったんですが、乗るには至らず・・・。

キングくん・・・カワイイってか、

超デカイですよね?何キロくらいあるんだろ?

600~700キロくらいあるんじゃないかなぁ??

言いすぎ?
Posted by とくぴろ at 2008年09月29日 18:43
>山田さん
めっちゃ大きいですよ~!
普通の馬に比べて1.5倍ぐらいありそうな勢いです!!
足もしっかりしてますもんね♪

>ぽてとんさん
初書き込みありがとうございます!
乗馬はいいですよ~。
きれいに痩せますし、姿勢もきれいになります♪

このパーカーはマッキーから奪ったものです(笑)
姉に自分のパーカーを貸したので、寒かったんです!

>とくぴろさん
次に行った時は絶対乗ったほうがいいですよ!
セグウェイで会社に通いたい♪と思いましたもん(笑)

キングくんはちょ~でかいですっ!
そのでかさがいいですよね!!
体重は分からないですね。。
でも普通の馬より全然でかいことは確かです!
Posted by 小梅 at 2008年09月29日 19:10
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
途中雨がふりだし・・・。雨はやはり雨男の、厄男のマッキー君がテルテル坊主をつけてなかったから・・・?次回は室内だから天気の影響はないので大丈夫でしょう。マッキー君もテルテル坊主で雨男から脱却しよう。
キング君はかなりでかいですよね。おまけに大人しくて可愛いですね。以前からあの馬車に乗りたいって言ってたんですけど(すももママ)まだかなっていません(T_T)次回こそはゼクシィと一緒に乗ります。(^o^)丿
Posted by すももぱぱ at 2008年09月30日 08:31
>すももぱぱさん
ご参加いただきありがとうございました!
すももちゃんもオリジナルジュエリーでばっちり決まってましたね。
雨は自分のせいではないと言い張るマッキーですが、こんだけ続くとなんでもっと早く厄払いをさせなかったのかが悔やまれてなりません(泣)

キングくんはわんこに吠えられたりしてましたが、全然動じなかったですね!
体も心もおっきいのでしょうね。
馬車は女性の夢ですよね~♪
私は馬車より馬に乗りたい派ですが(笑)
次回は是非乗って、セレブ気分を満喫してくださいね~。
Posted by 小梅 at 2008年10月01日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。