QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2006年12月21日

冬のおかげ???

こんにちわ。犬吉猫吉のルンルンです!さすがに、クリスマスを見て見ぬふりができない時期になってしまいましたねicon15
踊らされることなかれ主義で通していた私もギブアップicon10
ついicon79うっかりicon79icon79
福岡タワー&マリゾンに夜景を観に行ってしまいましたicon112テヘッicon06
とってもかわゆいワンちゃんがいて微笑ましかったですicon64

そして、会社近くにあるワンちゃんも入れる【パロマグリル】にもクリスマス用ランチが!!
ふくぎん君・マリーちゃん・ルンルン・ルンルン妹と一緒にランチしてきました!
トイレが紫一色で、ちょっとセクシーな感じ?!

私はハンバーグランチをチョイス!
前菜が美味しい・・・icon100
icon50ローズマリー和えのかぼちゃや、栗のスープ。トランプ型のピクルスに、サーモン・・・あぁ幸せicon67


icon50そしてメインのオニオンリングがたーっぷりハンバーグ!


デザートは食べられなかったけど、クリスマスヴァージョンのかわいいデザートがありましたよ!
皆さん、どうぞ足を運んでみてくださいね!!そのついでに編集部にもぜひお越しくださいね!!


icon50さて、その前に行ったランチは、薬院六つ角付近にある、みそ屋【仁房】です。多分ペットはNGですicon198

牡蠣味噌フライとか、味噌風味チキン南蛮とか・・・(名前は定かではありませんicon10
兎に角っ、味噌のお料理がいーっぱい!! カラダに良いお店ですねface02


icon99さて、うちの子たちは、仲が悪くしょっちゅう喧嘩icon177して、生傷が絶えませんでしたが、最近ミケちゃんがよーやくすずちゃんを受け入れたようす!

朝起きると、必ず熱っつ〜いicon06チューicon54をするそうです。(なかなか写真が撮れませんicon198

まぁ、寒くなり、ミケちゃんが外に出たくないから仕方なくってところが本音のようですが、
何はともあれ、仲睦まじい姿が見られる様になって一安心。
7ヶ月間、長かったにゃ〜。ってすず君も思っていることでしょう・・・
icon50ごはんどこー??


おねだり上手のすず君はもう大人です!あぁ、子猫の頃がもぅすでに懐かしい・・・

でもっ!!これで、監視がいなくてもヘーキねっicon12icon14

にゃに寝ぼけたコト言ってんのicon101
ぜんっぜんヘーキぢゃにゃいわよっ?シャーって声がアイツには届いてにゃいだけよicon108うっとぉしいーっ!


人気ブログランキング

皆さん今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(耳より情報)の記事画像
☆ネコのお菓子☆
デリバリースタイルも!
とってもお得?!
出張宿♪
寒いですね~
新しいこと始めたい!!
同じカテゴリー(耳より情報)の記事
 ☆ネコのお菓子☆ (2012-03-03 10:50)
 デリバリースタイル! (2011-07-13 10:22)
 デリバリースタイルも! (2009-07-05 08:14)
 とってもお得?! (2008-09-27 22:17)
 出張宿♪ (2008-07-03 21:04)
 寒いですね~ (2007-03-12 23:47)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 14:51│Comments(2)耳より情報
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
うちもクリスマスを前に、毎年恒例の我が家の忘年会を本日行ってきました^^v

猫同士は相性がどうしてもあるので、なかなか大変そうですね><
旦那の実家でもけっこう大変そうです。。。
うちなんか絶対に無理です^^;

うちのじょんBも子猫の頃が懐かしい。。。
ちっちゃくてスリムだったのに、今ではあんなお腹に。。。
Posted by じょんB at 2006年12月23日 01:28
じょんBさんへ
ノロの具合はどうですか??恐ろしいウィルスですよね!!気をつけてください。
早く良くなって、お正月とクリスマスを一緒にお祝いできるといいですね(;;)
じょんB君のお腹すごいんだ!!
人間でいうとマッチョな感じかと思ってました★
Posted by ルンルン at 2006年12月25日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。