QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年03月09日

before→after☆

Happy Monday担当の小梅ですっicon194
今週編集部は入稿週間ということで、できあがった原稿をまちがいがないか校正したり、記事の確認を進めたりとバタバタですicon10
今週を乗り切れば!と言いたいところですが、今週からはイベントラッシュなので、その準備やらその次の号の営業やらナンやらカンやらicon14icon14icon14icon108
やるしかないっicon16

そういうことで、最後(?)の2連休を堪能しましたface02
土曜日は午前中ゆっくり睡眠をとった後、ヨドバシカメラにパソコンバックを買いに行き、デイトスにて閉店セールの文房具を購入、お昼ご飯を食べた後は、ホークスタウンでお買い物を楽しみましたicon64
休みっぽいicon97

夜は小梅接待に
before→after☆
銀太の遊び相手
before→after☆
なんかをして過ごしましたface15

日曜日は8時に起床icon53
「う~ん!」
と大きな声で言っていると、小梅がおはようを言いにきてくれました。
before→after☆
『おはよ。ご飯用意してくれ~ん?』
「はい、姫さま。。」

先月の28日に1人暮らし宅から運び込んだ荷物は、2部屋をまたがりスペースを占拠icon11
before→after☆
ひ、ひどい。。

でも片付けがすきな私は自分が編み出した片付けの手法「片付けは高い方から!」「1箇所をきれいにして邪魔なものを移動してから掃除!」を守りつつ順調に片付けicon100
キッチン周りから、洗面台周り、お風呂場、に加え、リビングとひどいビフォー部屋を片付けたのでありましたicon130

その間テンションの上がる2匹。
小梅は走り回り(早すぎて写メ撮れず。。)、
銀ちゃんは、衣装ケースの中に入ってみたり、
before→after☆
脱出してみたり、
before→after☆
袋に入ってみたり。。。
before→after☆
楽しいならよしicon157

途中2匹で外を見る。
before→after☆
あなた達それはプリンターなのよ。。
登れないように移動icon108
小梅はキャットタワーへ移動。
before→after☆
まんじゅう!?
あ、違った小梅だった(笑)

そして夜ご飯に母と約束していたハヤシライスを作って食べた後、仕上げの洋服整理でしめっicon97
before→after☆
with銀太。
お気に入りのキャットタワーに行きやすくなってよかったね銀太よ。

まだ入りきれない服が少々机の↓に押し込まれておりますがご愛嬌icon194
やっとこさ快適空間を手に入れたのでしたface02

さ~て、部屋も綺麗になったことだしお仕事頑張るぞicon14icon09


人気ブログランキング

『私達はビフォーの時もジャングルみたいで楽しかったわよ~icon111


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 11:40│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ごちゃごちゃを見たときには大変そう…って思ったのですが、猫ちゃん達と楽しそうな片付けでしたね(笑)
小梅ちゃんは、ほんと、姫の立ち姿ですね~
小梅さんも見習わなきゃですかね(笑)
Posted by たくぴん at 2009年03月09日 16:03
今月は目白押しの撮影会ですもんね!
色々忙しい中!!さすが!やるときはやるのよ~精神ですね。私も小梅さんのような掃除の仕方ですよ!ちゃちゃ~~っとやらないと気が済まない(笑)
2猫ちゃんは色んなところに避難してても絵になってるからね~ウットリ☆
Posted by レディママ at 2009年03月10日 09:13
>たくぴんさん
ぶふっ!と笑いながら掃除していました♪

小梅は銀太と違って品がありますね(笑)
母にどっちが血統書つきかわからんっ!とよく言われています。
私は三十路超えるまでになんとか品を身に着けたいです(笑)

>レディママさん
本当ですね!
お休みなしでマッキーやひめさんの体がもつのか心配です。。

部屋が片付いていないのはかなりのストレスになってしまうので、一気にやっちゃいました!
どこに何があるか分かったら楽ですからね♪

絵になってますか!?
伝えておきます(笑)
Posted by 小梅 at 2009年03月10日 10:17
うぉぉっ!お見事!
あの荷物を片付けするのって勢いだけじゃ、無理(-_-;)
私だったら・・・くじけて、たすけてぇ~って、逃げ出しそう!
小梅さん、すごい! すごく関心しました( ^^) _U~~
小梅ちゃんと銀ちゃんも小梅さんが帰ってきて、なんだか嬉しそうに見えるぅ♪
Posted by すももママ at 2009年03月10日 19:57
>すももママさん
くじけそうになりましたが、衣装ケースの中までやりきった時は自分で自分を誉めてあげました(笑)

小梅は久しぶりに帰ってきたりすると甘えたいけどわざとしらんぷりみたいな態度をとったりするのですが、それがばればれで逆にかわいかったです♪
でも、最近は毎日いるので膝に乗りたいだの触ってだのを要求してくるようになりましたね(笑)
銀太は人やものによっかかるくせがあるので、急によっかかってくると、こいつめ~♪となります。
小梅みたいに膝に乗ってくることはないのですが、つぼをおさえてますね(笑)
Posted by 小梅 at 2009年03月10日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。