QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年03月12日

すごかった~!

どうも~♪
燃えるゴミの日マッキーですicon12
最近このブログを書いているとあ~ゴミ集めなきゃ・・・って思ってしまいます。。。

さて、本日は先日火曜日に行ってきた場所をクイズ形式で紹介していきたいと思いますicon14



問題!
ここはどこでしょう?




↓↓



すごかった~!

実際かなりの広さですface08
お散歩ウォッチングできそう・・・・



↓↓



すごかった~!


水が流れてて気持ちがよかったですface02
天気もよかったし♪




さて、皆さん自分はどこに行ってきたのでしょうか?
ちなみに上の2枚の画像は同じ場所ですface01







答えはコチラ!
↓↓
http://www.island-tower.com/


今話題のアイランドタワースカイクラブですicon09
福岡香椎のアイランドシティにある42階建て145.3mの超高層マンションですicon12
145.3mというと。。。
福岡タワーより高いらしいですicon196

火曜日は広告の打ち合わせに行ってきたのですが、せっかくなので中を見せていただけるとのことで、カメラ片手に色々見て回ってきました(笑)

ちなみに1枚目の写真は駐車場の上に設置してある広場で隣にはドッグランも併設してましたicon67
↓↓
すごかった~!
駐車場の上にこれだけの広さの広場があって更にドッグランが2面・・・

そして2枚目の写真は3棟たっているタワーの真ん中に空中庭園風に広場があるのですが、
何とこの場所37階icon196
かなりの高さがあり、若干恐かったですが、、、

おかげで景色は抜群icon108
↓↓
すごかった~!

すごかった~!

香椎が一望face08

階ごとに部屋の間取りもバラバラらしく下の画像は21階のモデルルーム内(モデルルームで21階・・・)

↓↓
すごかった~!

すごかった~!


隣には中央公園も併設されてイオンも近くにあり、かなり環境も整ったマンションでした!
↓↓
すごかった~!

こんなマンションに住むことができたらすごい自慢だろうな~face16

打ち合わせに戻ってからもテンションicon14な一日でした♪


人気ブログランキング


誰か自分に買って下さい・・・


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
海の中道での撮影会に行く時に見たんですよね
実際に建物の中から下を見下ろすと、高いなぁって実感出来るんでしょうね

こんな場所に住める人ってどんな方なんでしょうね…(まさに雲の上の人って感じですよね)

まぁ縁のない話なので…
うちも今日はゴミの日、ゴミ集めるかぁ
Posted by たくぴん at 2009年03月12日 20:19
毎回ここを通るたびに屋上がすごいらしい。。っての~は本当だったんですね!!
いいな~取材がてら見学ですか!
宝くじ当たったら・・・あ・・買っても無かったっけ(^_^;)
マッキ―さんが当ててここ買っ)。招待してくれれば(笑い
Posted by レディママ at 2009年03月13日 07:58
о(☆△☆=☆△☆)о
まさにセレブでつねメタ住んでみたい野望は大きく現実ゎ倹約に…
今日ゎ大型ゴミ(ソファー)を捨て狭い我が家が広く感じました
▼・ω・▼達ゎ何やら寂しそぅにしてましたが早く新しいソファーが届けばなぁ
そぅ昨日Kichikichiのバディズノートがきました当たるもんなんですね感動
Posted by ai at 2009年03月13日 10:52
ここの施設はとっても整っているらしいと聞きました。ここだけのワンちゃんクラブも発足しているそうで。
マイドッグランって、すごいですよね☆
Posted by 信歩 at 2009年03月14日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。