QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年06月19日

☆猛暑??☆

こんにちは☆icon12
もうあっという間の一週間、フライデーめりこの当番ですicon112

昨日のワインの会を無事に終え…icon152
爽やかに(?)お仕事をしておりますicon10
(誰も暴れたりしませんでしたよicon10 紳士・淑女らしく振る舞いました…多分

そしてたまには(!?)お仕事のお話を…。

今日は撮影のために福岡県内(広い)のとある場所へ行ってきましたicon108

☆猛暑??☆
見よ!この青空icon01

いや〜、今日はホンッとに暑かったですね!
そんな中、撮影のワンコちゃん、飼い主さんもとっても暑い中がんばっていただきましたicon102

もったいぶりましたが、本日撮影に協力していただいたのは、マルチーズのひよこちゃんとめばるちゃんicon112

どんな写真になっているかは、8月1日発売9月号までお楽しみに☆(ちょっと先ですね…)

ちなみに撮影をする前、可能な限り事前に場所の下見をしに行っているワタクシ。
そんなとき、こともアシスタントでついて来てもらいます。icon187

☆猛暑??☆
「お散歩連れてってもらえて、ラッキーだわ〜」

下見のときに、ことをモデルにして写真を撮ってみたり。
ことにもしっかり働いてもらっていますicon112
まさにスタッフ犬、こと!
だから編集長、ことにも賃金ならぬ賃おやつをください〜icon173

そして。会社に戻ると、お部屋がむんむん、むっしむしicon01
まだ6月だから冷房は入れません!な犬吉猫吉ですが…
あつい…

そんな時には
☆猛暑??☆
マイうちわを活用!(しかも雑誌の付録のうちわ)

ecoというか何というか…
でも地球のため。経費削減のために文明の力に頼らない犬吉猫吉編集部なのであります。



人気ブログランキング

「いつまで我慢できるかしら☆」





同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:42│Comments(7)取材のお話
この記事へのコメント
偉いですね
こんなに暑かった日にうちわですか
我が家ではエアコン始動開始でしたよ

来週はようやく雨が降るようで
じめじめムシムシの始まりですかね

ひよこちゃん、お天気のいい日が撮影で良かったですね色白美人がまぶしかったことでしょうね

ことちゃんも、下見お疲れ様でした
Posted by たくぴん at 2009年06月19日 19:58
ことちゃん。スタッフ~ってお呼びがかかって働くワンでエライ!!
城島でもことちゃん暑いのに頑張ってへ~へ~お仕事してたもん。

楽しみなひよ&めばちゃん。
暑い中頑張って撮影した成果。見ますよ~~
じめじめ・・暑い・・大嫌いな季節だ~~
うちわで頑張る皆さん。がんばれ~~
Posted by レディママ at 2009年06月19日 21:52
ほんと。。。毎日猛暑ですよね。。。
えーーーーっ!!犬吉の編集部ゎまだ
エアコン付けちゃいけないのですかぁ。。。
それゎ暑いですよね。。。
エコでも。。。暑いと仕事出来ないって抗議?!したくなりますよね。
あたしの仕事場ゎ常に25℃でエアコン入れっぱですが。。。さすがに動くと今日も汗かきましたよぉ。。。取材お疲れ様でした^^
佐賀にも来て下さい!!!
ことちゃんもちゃんと働いてるんですね偉い!!昨日のワイン会ゎどうでしたかぁ?!
良いなぁ。。。あたしもワインキンキンに冷やして飲みたいです^^
Posted by レナママ at 2009年06月19日 22:21
ε=(/*~▽)/
来月号楽しみですね〜
ぴょたんめぇたん
後、生駒高原?の重なって入ってました
すいません
Posted by ai at 2009年06月20日 02:30
暑い中お疲れ様です(^^;)

家ではダグ様、シマリス様のためにエアコンフル稼働ですが、職場では「チーム-6℃」参加のため扇風機で頑張っています!

しかし、あまりに暑すぎると集中力が落ちますね~窓を開けると蚊が入ってきますし(ToT)

ことちゃん、暑さは大丈夫ですか?

来月号、楽しみにしています♪
Posted by 信歩 at 2009年06月20日 16:06
>たくぴんさん♪
こんにちは☆ほんと毎日暑くてじめじめですね…湿気にはうちわの効果はあまりないようで…エアコンのスイッチを押してしまいそうになります(^^;)
ひよこちゃんもめばるちゃんも色白美人がまぶしかったです☆ウラヤマシィ〜

>レディママさん♪
こんにちは♪ こと、働いてる…お散歩のときは後ろで待機しているだけですが(^^;)
ひよめばちゃん、笑顔がまぶしかったですよ〜☆cute♪
しかし、最近じめじめがすごいです…ウチもまだエアコンないんですが、文明の力に頼らないととろけてしまいそうです…
Posted by めりこ♪ at 2009年06月22日 10:43
>レナママさん♪
こんにちは☆☆
そうなんです、まだエアコン始動してないんですよ。まあ自分たちの意思なんですが。。暑さよりも湿気が嫌ですね〜
佐賀も暑いですよね〜そんな佐賀にも行かないとです☆ 
ワイン会は美味しかったです♪キンキンに冷えたワインは、じめじめを吹き飛ばしてくれますヨ…☆我が家の冷蔵庫でも冷やされています☆

>aiさん♪
こにゃにゃちは☆(古い…)
来月号、どうぞお楽しみに!です☆ありがとあうございます☆
生駒高原?チェックしておきます〜☆
しかし暑い…会社に来たらデオドラント対策が大変です〜(**)

>信歩さん♪
こんにちは☆♪
そうなんですよね!自分たちはさておき、ペットたちのためなら文明の力は惜しみなく使ってあげるんですよね…☆
今朝、ことはお散歩の後ヘタばってたので、アイスノンをタオルにくるんでベットに入れてあげました☆
しかし、ほんと暑すぎると頭がボ〜っとなってしまいには眠たくなり… エコも善し悪しですよね(^^;)
Posted by めりこ♪ at 2009年06月22日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。