QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年07月05日

デリバリースタイルも!

ど~も、ひめですface02


何か晴れやら雨やら、パ~ッとしない天気が続く今日この頃・・・・icon01icon03


さてさて昨日土曜日は唐津の「COCORO」さんでデリバリースタイルでしたicon59


デリバリースタイルも!


今回のデリバリースタイルはみなさんにメールマガジンでお知らせすることもなく、先週水曜日までに予約がいっぱいにicon59


お知らせできませんで申し訳ございません。


そして今回のデリバリースタイルは・・・・


デリバリースタイルも!


人気のドッグフードメーカー「ナチュラルバランス」さん協賛icon67


参加者全員にサンプルフードのプレゼントとフード説明。



今後も毎月このパターンのイベントを予定していくのでブログ等でチェックしてくださいね。状況によってはメルマガ告知もあるかも。


デリバリースタイルも!



お散歩ウォッチングほどのカメラチームでありませんがこちらもよろしくです!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(耳より情報)の記事画像
☆ネコのお菓子☆
とってもお得?!
出張宿♪
寒いですね~
新しいこと始めたい!!
冬のおかげ???
同じカテゴリー(耳より情報)の記事
 ☆ネコのお菓子☆ (2012-03-03 10:50)
 デリバリースタイル! (2011-07-13 10:22)
 とってもお得?! (2008-09-27 22:17)
 出張宿♪ (2008-07-03 21:04)
 寒いですね~ (2007-03-12 23:47)
 新しいこと始めたい!! (2007-01-10 19:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 08:14│Comments(5)耳より情報
この記事へのコメント
デリバリ-お疲れ様でした。
この後ろ姿は??もしやMさんでは(笑)
節約しないとなご時勢にサンプル頂けるのは嬉しいですね~行けるのか??ですが!
Posted by レディママ at 2009年07月05日 09:01
これは…
地元で募集してたのですか?
ご盛況で良かったですね~
まだ、マッキーさんに撮ってもらったことがないので、次回のデリバリーには参加しよ~かな?(どこか知りませんが(笑))
Posted by たくぴん at 2009年07月05日 17:59
>レディママさん

そうですあの後姿は・・・・、マッキーです。いつも男性2人組みが多いデリバリースタイル。サンプルがあるかどうか分かりませんが7月下旬にも予定してますのでぜひ!


>たくぴんさん

店舗の方で今回は募集をかけたみたいであっという間にいっぱいになったようで・・・。今後デリバリースタイルは定期的に開催予定です。マッキーがバッチリ撮ってくれると思います!
Posted by ひめ at 2009年07月05日 21:30
早かったですね~(ToT)
久々に唐津に行けるかなぁ~と思っていましたが残念。

デリバリのカメラマンさんはマッキーさんなんですね。
次はいつかなぁ~☆
Posted by 信歩 at 2009年07月07日 07:16
>信歩さん

そうなんです、結構バタバタ開催した感じでした。今度はご案内できるといいですけど・・・。

デリバリーのカメラマンはマッキーか私ひめがやってます。よかったら今度ご参加くださいね!
Posted by ひめ at 2009年07月07日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。