QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年07月13日

イオンモール伊都店で・・・・

ど~も、ひめですface02


昨日はイオンモール伊都のペットショップわんわん協賛でお散歩ウォッチングでしたicon207


立体駐車場4Fだったんですが、似たような駐車場もあったりして少々紛らわしかったり、分かりづらかったようで・・・、たいへんご迷惑をおかけしました。


イオンモール伊都店で・・・・


今回は屋内ということもあってコンパクトサイズテントで開催。今後軽量化目指してこういうパターンも良いかも・・・。


結構午前中は各コミュニティも盛り上がってたようでスペース的に大丈夫かな~と思ってましたが・・・・


イオンモール伊都店で・・・・


お昼休みに入った途端、サ~ッと引いていき・・・・


午後はスペース的に問題ないな~と思っていると気がつけば整理券が250番まで・・・・・


イオンモール伊都店で・・・・


午後の方は随分お待たせしちゃいましたが、新規の方も多く、約430組の参加者で賑わいました。


たくさんのご参加ありがとうございました!


次回は7月26日のサンコーペット&グリーンサンロードシティ店です!!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 09:35│Comments(8)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そんなに盛況な数いってたんですね。
新しい方。多かったですもんね!
駐車場。私も何度も行った場所なのに。久しぶりに行ったら迷いました(^_^;)
Posted by レディママ at 2009年07月13日 09:40
撮影会 暑い中 お疲れ様でした 。

多かったんですね ( 拍手 ♪

確かに、 駐車場が 分かりにくかったです

ペット専用入り口が どちらか分からずに(^^:

帰りは、ガイドブックを見て ペット用エレベーターから、無事に帰れました ´▽`

P・S めりこちゃんが ずっと前に行っていた ♪ Cocoro に 行ってきたわ 

ずっと 行ってみたかったイタリアンでした

美味しかったし 景色もよかったです

また 美味しい情報教えてくださいね ´З`
Posted by ふく母 at 2009年07月13日 10:25
お疲れ様で

暑かったですね

マッキーさんのお陰で雨も降らずに…
やっぱり無料の場所だと、多いですね

あの…椅子…改善案…
まだですよね

明後日も参加しますよ
どうそ宜しくお願いしま
Posted by たくぴん at 2009年07月13日 12:45
 スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
 我が家から1時間くらいかかるかなぁと思っていたんですが、峠を攻めたら(←族じゃないですよ!)30分強で着きました(^-^)

 屋内開催だったので過ごしやすかったのが、夏場のOWとしては好ポイント(^^)vしかも駐車場も屋内だったので車内も暑くならず良かったです。
 夏場はこういう会場が借りれると有難いです。
Posted by はなちゃんママ at 2009年07月13日 12:57
お疲れ様でした(≡Ж∀Ж≡)暑かったり?風があったりで 丁度いいのかわからない気候でした(笑)
直射日光ぢゃなかったから良かった
次回ゎサンコー参加?平日はお休みですか(´;ω;`)
とりあえず頑張って参加します 最近、マッキーさんの顔がしまってきましたねベテランさんに見えました
Posted by ai at 2009年07月13日 13:04
昨日ご参加いただいたみなさま、暑い中ありがとうございました^^

ふく母さん、Cocoroさんに行かれたんですね〜☆いいないいな、ず〜っと行ってなくて。夏も来たし、そろそろ行かないとです><
また穴場スポットを見つけて雑誌で紹介していきたいと思います☆
よろしくお願いします〜☆♪
Posted by めりこ♪ at 2009年07月13日 16:57
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
最初、風は入らないし会場は暗いしで、目が慣れるまではお顔が全くわかりませんでした(^_^;)

撮影後、車を停めている立体駐車場六階に戻るとき、迷っている参加者さんを何組かお見かけしました。
なるべく声をかけて四階へ誘導しましたが、かなりの方が迷われたのではないかと。

エレベーターやエスカレーター近くに誘導ポスターを貼るとか、吉吉本誌で事前周知のページを設けていた方がよかったかもです。
この分では間違って階段やエスカレーターを使用した方もいらっしゃるのではないでしょうか?
イオンさん経由で普通のお客さんから苦情が入ってないか心配でした。

我が家は撮影後、志摩のウエアハウスさんで昼食を取りました。こてじゃ~なさんにも寄りたかったのですが、車が満車で…(T_T)
Posted by 信歩 at 2009年07月13日 18:34
みなさんご参加ありがとうございました!

そして返信遅くなりましてすみません・・・。

今回の駐車場の件はおっしゃるとおり配慮に欠けておりました、申し訳ございませんでした。

イオンさんのように一般のお客さんがいらっしゃるところ、そしてペット連れの方の導線と今後は徹底していきます、申し訳ございませんでした。
Posted by ひめ at 2009年07月15日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。