QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年08月09日

あまがせで・・・・・

ど~も、ひめですface02


昨日土曜日は久留米のドッグプレイスさんで、そして本日日曜日は・・・・・


フラワーパークあまがせでお散歩ウォッチングでしたicon207


ちゃんと着くかな~と心配だった行きがけ・・・・、というのも・・・・・、


あまがせで・・・・・


超ペーパードライバーふくぎんさんが初運転icon17


頑張った頑張った、無事基山PAに着いた~!



そしてそして車で1時間・・・・・


あまがせで・・・・・


真っ白の中で、そして雨の中でテント設営等準備・・・・



そしてテント下での撮影


こりゃ~、1日どうなるのかな~っと思ってると・・・・・、


あまがせで・・・・・


奇跡の天気回復icon02


晴天とはいきませんでしたがお昼からは暑くもなく過ごしやすい気候の中撮影できました!!


そんな天候回復にあわせて、初レクレーションも急遽開催!


その名も「10mレース」という題目通りの競技


あまがせで・・・・・


3レーンに分かれて勝ち残り戦


あまがせで・・・・・



そんな激闘をプードルのボブちゃんがダントツ優勝、おめでとうございました。



初めてのレクレーションでしたのでもっと改善しながらまた開催しますね。



結局悪天候の中にもかかわらず約210組の参加者でにぎわいました、ありがとうございました。



お散歩ウォッチングは夏場ということもあってしばしの休憩。


また9月に沢山のご参加お待ちしております!!


人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:02│Comments(9)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
お疲れ様でした
本当霧がハンパなかったですね
ふくぎんさんペーパーだったのも大ウケしました
無事開催出来て良かったです
晴れてたら最高にワンにゎいい場所でしたね〜
午後カラ位の天気がベストでした予約もよし、わるしですね
ゲームまたある時には参加しますぞ〜
P(ゝΘ・´魂)9ふふふ
今日ゎしっかり休んで下さいね☆
Posted by ai at 2009年08月10日 00:02
お疲れ様でした

お天気で暑いよ〜って思ってたのですが…こんな感じだったんですね

何故に、ふくぎんさんが運転をでも基山までご無事で何よりでしたね

シンプルな競技ですね
これならうちも…無理無理

次回の参加は、鳥栖になると思いますが、編集部の皆さんも夏バテしないように頑張って夏を乗り切りましょうねお元気で〜
Posted by たくぴん at 2009年08月10日 01:11
どうしてふくぎんさんが運転を
初心者には高速の方が運転しやすいとは言われますが、超ペーパーな信歩には無理です

主人の話では、霧と雨で午前中はすごかったみたいですね
お疲れ様でした
Posted by 信歩 at 2009年08月10日 07:22
aiさん
ご参加ありがとうございました。午前中は霧やら雨やら大変でした。今度はゆっくりレクレーションにも参加してくださいね!

たくぴんさん
今回のレクレーションはとっても簡単なのでぜひぜひ!鳥栖のご参加お待ちしております。暑い日が続きますが何とかがんばります!

信歩さん
ふくぎんさんの運転は思いの他問題なく大丈夫でした。高速の方が運転しやすいんですかね~・・・。確かに霧と雨の午前中でした・・・、ご主人様おつかれさまでした。
Posted by ひめ at 2009年08月10日 09:14
お疲れ様でした!昨日
は霧で!素敵な花々も見れずに早々と帰宅しました!
ふくぎんさんのハンドルが。。緊張感ありありですね。

お借りしてすみません。

信歩さん~!
昨日はパパさんより・ありがとう~
珍しいもの!質問です?あれってそのまま
?それとも茹でるの?
すみません。教えてください。
Posted by レディママ at 2009年08月10日 09:32
ひめさん、この場をお借りしてすみませんm(_ _)m

>レディママさん
お疲れ様でした。午前中は霧と雨で大変だったそうですね。
あれは湯がかずにそのまま(スナック菓子のように割って)あげてください、と店員さんに言われました。
うどんとありますが、お菓子みたいですo(^-^)o
Posted by 信歩 at 2009年08月10日 12:22
フラワーパークあまがせでのOWお疲れ様でした。
2月上旬以来、久々の参加で、沢山お友達にも会えて野乃も大満足みたいでした。
フラワーパークあまがせにもドッグラン建設予定があるらしく、我が家から20分程度の場所だし、また開催されると良いなぁ♪
Posted by えが蔵 at 2009年08月10日 21:31
レディママさん
日曜日はおつかれさまでした。午前中は霧がすごくて大変だったと思います。ふくぎんさんの運転もスリルありました~。

えが蔵さん
どうもご参加ありがとうございました。ドッグランが出来るとさらにペットにもうれしい施設になりますね。また開催できるよう企画していきますね!
Posted by ひめ at 2009年08月11日 06:53
皆様おじゃまします、フラワーパークあまがせよりスタッフkuma.と申します。先日の当園でのOWでは、あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんのご参加を頂きまして本当に有難うございました。本当に何も無いところで申し訳ないのに、午前中は雨まで降ってしまい、心苦しいばかりでした。しかし、そんな中、たくさんの方々に撮影させていただいた写真を僕のブログに掲載させていただきましたので、よろしかったら一度チェックしてみてください。編集部の皆様の、雨の中たいへんお疲れ様でした。それでは、今後ともよろしくお願い致します。有難うございました。kuma.
Posted by フラパー/kuma. at 2009年08月11日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。