QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2007年03月15日

お散歩ウォッチング☆

どうも~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近お散歩ウォッチングの日記ばかり書いてる気がするマッキーですicon10
11日に開催したお散歩ウォッチングではたくさんの方に参加してもらうことができましたface02
当日は現地についてびっくりicon60
かなりの強風icon196
最初いつものテントを立てようと頑張ってみたものの大変なことにicon108
急遽テントを半分だけ立てることにicon53

お散歩ウォッチング☆

こんな感じに前半分だけ足が立ってる状態face16
かえって風を抑えてくれてよかったのかもicon12

撮影の列もすごく並ぶといったこともなく順調に進み(この日はカメラアシスタントをしてましたicon100
終わってからは隣のわんわんハウスに行かれる方も多かったみたいで店内はワンちゃんで賑わっていたとかface16

ちなみにこの会場
スタッフは片付けが終わった後に最後の掃除の見回りをするのですが、、、
ワンちゃんの排泄物がかなりの量取得されましたicon198
撮影が終わった後も綺麗にして会場を去りたいと思っているだけにちょっと残念でしたicon15
みなさんもキチキチお散歩ウォッチングマナーアップにご協力くださいicon67icon77
そしてこれからも気持ちよくお散歩ウォッチングをしていきましょうface02icon12


人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:23│Comments(4)お散歩ウォッチング
この記事へのトラックバック

ネコって結構間抜けなんです。
うちのニャンコも落ちたり
降りられなくなったり
閉じ込められたりしてます。

...
おもしろニャンコ達【にゃんこ動画スペシャル!】at 2007年03月24日 13:57
今日は心地のいいポカポカ陽気ウキウキしながら、撮影会に出かけました鍊受付を済ませて、辺りを見回すと、素晴らしい、わんチャンだらけで、アモも私も、あ然囹...
キチキチ撮影会【AMO ti AMO! 可愛いチワワのアモ!】at 2007年03月27日 11:46
この記事へのコメント
こんにちは今日は冷たい雨です。
ワンちゃんのウンチ綺麗に持って行って欲しいです。
飼い主としてのマナーの悪い人が多過ぎます。
店の前でおしっこさせる飼い主もいてチョッと怒る婆ちゃんです。
後始末は飼い主の最低限のマナーだと思います。
イベントなどの時マナーアップ教えてあげて下さいね。
Posted by たまやの婆ちゃん at 2007年03月15日 16:33
こんにちわ~♪
今日は雨が冷たいですね~・・・
店の前でおしっこさせる人がいるんですね><
やっぱり一人一人が自覚していかないとですね!
これからもマナーアップの為に頑張っていきま~す!
Posted by マッキー at 2007年03月15日 17:07
そりゃちょっと感心しませんね。。。
うんこの掃除なんて、基本中の基本じゃないですかっ!
…と言うのも市街地の常識で、地方に行けば行くほど意識は低くなるのかも知れませんね。
Posted by phoenix at 2007年03月15日 17:20
>phoenixさん
やっぱりまだまだマナーアップの呼びかけが足りないんでしょうね~。。。
しっかり掃除してくれて他の方の掃除までしてくれる飼い主さんもたくさんいるんですけどね!
これから4月になってイベントも増えるからもっと頑張ります☆
応援しててくださいね♪
Posted by マッキー at 2007年03月15日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。