QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年08月17日

今週土曜日・・・・

ど~も、ひめですface02


お盆休みはいかがでしたか?


編集部も現実に戻り、本日から再開icon59


入稿真っ只中・・・・。


そんな中、本日は筑紫野のグリーンハートに行ってきましたicon17


今週土曜日・・・・


WAN・NYANニュースでも発表した通り、今週の土曜日にグリーンハートでデリバリースタイル開催が決まりましたicon100


今週土曜日・・・・


撮影場所は今のところオープンテラスの予定。


8月22日(土曜) 11時~13時 当日10時より整理券配布予定/先着45組限定


沢山のご参加お待ちしております!!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
☆募集中☆
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:17│Comments(6)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
おぉぉぉ~!?今週の土曜日はデリバリーですか?行きたかったなぁ~。
今まで1回もデリバリーには参加した事ないんですよね~。
今回は従姉妹の引越しのお手伝いの約束をしてしまったし・・・。
いつか参加してみたいで~す!
Posted by ピロコ at 2009年08月17日 23:00
お盆休みはいかがでした
渋滞には巻き込まれませんでしたでしょうか

残念
土曜日は主人がお仕事なので車がありませ~ん。
今回のデリバリはお休みします。
Posted by 信歩 at 2009年08月18日 08:52
その日は行けません(>_<)
デリバリーまだ参加したことないからいつか参加したいな♪
近くでよくあってるから助かります〜
Posted by りくママ at 2009年08月18日 09:40
お盆は初盆だらけで・・あっちのお墓こっちのと!忙しかったな~
レディ&ボニ―も初盆だったので。早いものです。
デリバリ―!!筑紫野グリ―ンHですか!!
久しぶりに顔だしに行きます!!
Posted by レディママ at 2009年08月18日 10:18
こんにちは!
お盆休みは休めましたか~?
あら、近場でのデリバリーじゃないですか~!
マッキーさんに、初撮影、してもらえるかしら~(笑)
Posted by たくぴん at 2009年08月18日 14:48
>ピロコさん
残念です~・・・。でもそりゃ引越しが大切です。大変だとは思いますが、がんばっていろいろ運んでくださいね。

>信歩さん
お盆休みは思いっきり渋滞にひっかかりました。でも何とか短時間で脱出・・・。いつかデリバリースタイルにも参加してくださいね。

>りくママさん
残念・・・、近所でもどこでも実はちょくちょくやってますからぜひぜひご参加くださいね。

>レディママさん
初盆か・・・、早いもんですね~・・・・。今週土曜日のデリバリーはぜひご参加くださいね。

>たくぴんさん
お盆休みはたっぷり長崎を満喫してきました。近場でのデリバリー、マッキーカメラマンがおそらくバッチリ撮影してくれると思います!
Posted by ひめ at 2009年08月18日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。