QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年09月13日

カドリー!!

ど~も、ひめですface02


今日は約1ヶ月ぶり、久々のお散歩ウォッチングでしたicon207


開催場所はというと・・・・・


カドリー!!


パンくん・ジェームスでおなじみの阿蘇カドリー・ドミニオン!


阿蘇はいつも天候に泣かされていましたが、今回は・・・・


カドリー!!


晴天icon01気持ち良い撮影会になりました。


カドリー!!


そして今回は前回に引き続いて、新レクレーションの10mレースicon16


カドリー!!


実際の風景を撮影したったのですが、すみません進行でなかなか余裕が無く・・・・


Tetoちゃん、れんちゃん、おめでとうございました!


久々の撮影会、そして晴天ということもあって・・・・、約210組参加者でにぎわいましたicon59

たくさんのご参加ありがとうございました。


次は土曜日の鳥栖会場、これまたたくさんのご参加お待ちしております!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:51│Comments(8)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
 こんばんは☆ミ
 OWお疲れ様でした!
 午前中用事があってギリギリ会場に着いたのですが、他にも何組かいらして、ちょっと安心しました。

 提案!!今度の連休、世間では「シルバーウィーク」と言うようですが、キチキチでは「OWウィーク」と呼びませんか!?
 高速の渋滞予測はマッキーさんにお知らせしておきました。皆さん頑張りましょう(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2009年09月13日 21:27
今日はお疲れ様でした(^-^)
久々のOW、気候も良かったし満喫しましたよ~♪

次回の連休中のOWは3連休するんですが、それ以降は参加予定なので楽しみで~す(^-^)
Posted by ピロコ at 2009年09月13日 22:12
今日はOWお疲れ様でした~♪

信歩、土曜日から風邪で発熱でしたが、解熱剤飲んで参加しました。(なお診察の結果、インフルエンザではありません~)
念のために薄い上着を羽織ったのですが、途中から暑かった~(T_T)

マッキーさんは長袖だったので、お昼からメチャ暑かったのでわ?

シルバーウィークのOW、鳥栖には参加します(^O^)
Posted by 信歩 at 2009年09月13日 22:44
お疲れ様で〜す

カドリーでの撮影会が快晴とは、久々ですね〜

参加者の皆さんも、入場料の元が取れたのでは

鳥栖もお天気だといいですね〜
Posted by たくぴん at 2009年09月14日 07:37
>はなちゃんママさん

ご参加ありがとうございました。時間は全然大丈夫でしたよ、後の方がゆっくりできるかも・・。OWウィーク賛成・・・っていうくらい連続開催です。渋滞情報もありがとうございます!


>ピロコさん

ご参加ありがとうございました。久々で確かに気候も良かったし。連休の連続開催分も晴れるといいですけど・・・。


>信歩さん

そんな体調が悪い中でのご参加ありがとうございました。お昼前後から結構暑くなってきましたよね。マッキーはあんまり暑さを感じてなかったようで・・・。体調お大事にしてくださいね。


>たくぴんさん

カドリーさんでの晴天はホント久々。皆さんも充分遊べたんじゃないでしょうか。鳥栖・宮崎・鹿児島と晴天だといいんですけど・・・。
Posted by ひめ at 2009年09月14日 09:34
お疲れ様でしたぁ
(* ̄∇ ̄*)
ρι→が脱走して皆さんにゎご迷惑をおかけしました
以後気をつけます
うち…毎回どっちか脱走図るカラ、最近ゲームに参加が怖いです
入場料も券見せ忘れて通常料金で入っちゃったし
鳥栖も頑張って参加します
Posted by ai at 2009年09月14日 14:43
先日はおつかれさまでした♪
うちのわん達の撮影風景が載ってて嬉しかったです(*^▽^) ありがとうございます☆☆☆ 次は生駒に参加させていただきま~す(≧∀≦)ノ
Posted by みか at 2009年09月16日 14:50
>aiさん

先日はご参加おつかれさまでした。そして脱走の件もおつかれさまでした。イベントでは囲いがあるからなんとなるかな・・・。鳥栖でもお待ちしております!


>みかさん

先日はどうもおつかれさまでした。そうでしたか~、勝手に撮影させていただきました。生駒でもご参加お待ちしております!
Posted by ひめ at 2009年09月16日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。