QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年09月27日

くじゅう花公園!!

ど~も、ひめですface02


9月は今日でなんと6回目というお散歩ウォッチングicon207


くじゅう花公園で開催されましたicon120


くじゅう花公園!!


ホント綺麗な花がいっぱいでしたicon59


なんとか天気ももちそうかな~っと午前中は順調に受付-撮影・・・・


くじゅう花公園!!


午後はあやしいな~っと思ってた所に雨・・・・・


急遽、受付していたテント下を撮影所に・・・・


くじゅう花公園!!


そして入り口付近の屋根下で受付・・・・


くじゅう花公園!!


これで大丈夫・・・・と思ってたら・・・・


くじゅう花公園!!


晴れてきてテント横で撮影・・・・


なんとも天候に振り回された撮影会となってしまいました。


結局約330組の参加者でにぎわいました、ありがとうございました。


そして9月は計6回とぎっしりの撮影会となりましたが毎回参加してくださった方も本当にありがとうございました。


10月もぎっしりのスケジュールとなっておりますので沢山のご参加お待ちしております!!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:53│Comments(5)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
ほんとに晴れたり降ったりとてんやわんやでしたね。
雨で・・帰ってみたら久住だけでした(トホホ)
10月11月も毎週ですよね~頑張って参加できたらいいな~
皆さん連日でお疲れ様でした。
330組!!すご~いい(*_*;
Posted by レディママ at 2009年09月27日 22:09
お疲れ様でした(≧∇≦)
午前中は暑かったですね(>_<)

やっぱり雨が降りましたか。
我が家は撮影会後、大分の原尻の滝を見に行って、そのまま実家に行きました。
その途中、スコールのようなすごい雨が降り出しましたから、くじゅうはどうかなぁと話していたもので(^_^;)

来週は近場ですので、朝がちょっと楽です♪
Posted by 信歩 at 2009年09月28日 07:18
晴れたり曇ったり、雨降ったり(@†∇†@)

お疲れ様でした〜

はてなぁ最近カメラマンさんどちらに行こうか悩みます〜
Posted by ai at 2009年09月28日 11:23
お疲れ様で〜す

降っちゃいましたか…
ちょうど息子の運動会でして、日焼けするほどの日射しと戦っておりました
9月は6回も撮影会があったんですね〜
これからは、ワンコにも飼い主さんにとっても過ごしやすい時期なので、参加者も増えそうですね
Posted by たくぴん at 2009年09月28日 16:56
>レディママさん

ご参加ありがとうございました。天候に泣かされた撮影会でした・・・。そんな中で330組、すごいです!


>信歩さん

確かに午前中は暑かったですね。うすうす怪しいな~と思ってたらやっぱり降りました。次は私も近いので朝が楽です!


>aiさん

ご参加ありがとうございました。カメラマン迷いますね~、ゆっくりじっくりのM氏、瞬間を逃さないA氏、好みでしょうね~。


>たくぴんさん

運動会おつかれさまでした。私も先週は娘の運動会でした・・。今後は少し過ごしやすい気候でお散歩ウォッチングもやりやすいかも・・。
Posted by ひめ at 2009年09月29日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。