QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年09月29日

11月号が完成♪

こんにちは!火曜日担当のマリーです(=^ω^=)
先週はお休みだったので久々のブログです☆

さてさて!
昨日は10月1日発売の11月号が納品されてきました^^
11月号が完成♪
表紙はこんな感じになっています!
モデルはシュナウザーのワトソンくんU・ω・U
トレードマークの靴をカッコよく履きこなしていますね♪
うーん、ステキです(´`*)

11月号はドッグラン特集です!
九州のオススメドッグランを67軒ご紹介しています
そして・・・
11月号が完成♪
ドッグランビギナーさんには、利用方法やマナーなどもご紹介!
これを機にドッグランデビューしてみませんか?^^

10月1日の発売日をお楽しみに☆


話は変わりますが、先日ちょっと変わったお菓子を発見しました!
11月号が完成♪
キャラメルコーン・・・コーラ味!!
キャラメルなのかコーラなのかはっきりしてーって感じですが^^;
どうやら期間限定で発売されてたようです☆
シュワシュワしてて不思議な感じで、味は・・・・うーん^^;
やっぱり普通のキャラメルコーンがイチバンです!


人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
☆募集中☆
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 15:50│Comments(6)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
こんにちは
早速、今日届きました

ドッグラン…結構あるんですね〜勉強になりました
なぬコーラ味のキャラメルコーンですか
でもやっぱり、オリジナルが1番なんだ
解るような気がします
Posted by たくぴん at 2009年09月29日 17:45
早く帰って見たい

うちの父ゎ今月号を五冊買ったっ言ってましたワシもまた記念に買わなきゃ
ワトソン君カッコイイ
ヤトシュナの表紙だ〜って感じですね
(★嬉+О∀о*)♪
帰ったら見なきゃ
ランも毎月かなり行ってるカラチェック満載
Posted by ai at 2009年09月29日 19:30
ブル-のバックカラ-が映えてますね!
とってもカッコイイ!!ワトソンくん。
いつもの靴もね☆
コ―ラ味ね~試してみたいような・・
色んな味で勝負するんだね~今時のお菓子やら飲み物やら。
ラン大好ききらりんには必須です(笑)
Posted by レディママ at 2009年09月29日 22:11
あれれ? たくぴんさんのおうちにはもう到着したのですね?
我が家は今日あたりかしら。

ドッグラン…以前はよく連れて行ってましたが、ダグが他の子がそばに寄るのを嫌がるので、ここしばらくは行ってないですね(^_^;)
カドリーのランやアコルくんのランで少し遊ばせたくらいです。

本誌到着、楽しみにしています♪
Posted by 信歩 at 2009年09月30日 02:18
今日には届くかな〜楽しみにしてます♪
ドッグランは色んなわんこに会えるから大好きです(^O^)
りくはわんこと遊ばない一人でお散歩しかしないけど私が好きなので行きますよ〜
Posted by りくママ at 2009年09月30日 08:02
たくぴんさん☆
こんにちは~^^
たくぴんさんのお家に届くの早かったんですね!!
ドッグラン、どんどん増えていっていますね(´ω`*)
雨でも利用できたり、アジリティがあったりなど進化もしている気がします^^
キャラメルコーンのコーラ味!
なぜ作っちゃったんでしょうね^^;
今はスイートポテト味があるみたいですよ!

aiさん☆
こんにちはー♪
もうそろそろ雑誌が届いたころですか?^^
10月号、5冊も買っていただいてありがとうございます(T∀T)
ワトソン君、本当カッコイイですね☆
そういえば・・・シュナちゃんの表紙って今までなかったですよね><
個人的に好きな犬種なんですが(・ω・)
ドッグラン、楽しんでくださいね♪

レディママさん☆
こんにちは^^
バックカラーのブルーも、ワトソン君もカッコイイですよね!!
きらりちゃんもいっぱいドッグランで遊んでください♪
コーラ味、夏限定だったらしく最近見かけません・・・><
同時期にバニラシェイク味も出てたみたいです^^;
本当いろんな味がでてますよねー(^^)

信歩さん☆
こんにちは♪
雑誌、無事に届きましたか?^^
ダグくんは他のワンコが苦手なんですねー><
そいいえば、今回初ドッグラン体験をしたチッチちゃんも他のワンちゃんが苦手なんだそうです・・・(T_T)
アコルくんのランなど、無料で使えるところは嬉しいですよね☆

りくママさん☆
こんにちはー^^
雑誌そろそろ届く頃ですかね☆
確かにいろんなワンちゃんに会えますね!
最近はいろんな工夫をされたランも増えてきたので
そういったところも楽しめそうです♪
りくくんはお散歩の方が好きなんですねー^^;
Posted by マリー at 2009年10月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。