QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年10月11日

ピクニカ共和国!

ど~も、ひめですface02


3連休は皆さんいかがお過ごしですか?


そんな中日の今日はピクニカ共和国でお散歩ウォッチングでしたicon59


ピクニカ共和国!


今日も前回のだざいふえんに引き続いて暖かいお天気icon01


ピクニカ共和国!


これまた前回に引き続いてソルティさんのおやつ特売ブース


ピクニカ共和国!


結構な特価セールでお買い得なおやつが並んでましたがいかがでしたでしょうか。


天候も良く気候も良く約360組の方にご参加いただきました!


ありがとうございました。


来週もぜひお越しくださいね!!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:20│Comments(3)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
ど〜も、お疲れ様でした
久しぶりのピクニカでした
天気もよくって良かったです
たくさんのヨーキーちゃんに会うことができて、楽しかったです

私にとっては初めての、スタッフさん達の撤収風景が見れて良かったです
皆さんの素早い後片付けに感動しましたよ
Posted by たくぴん at 2009年10月11日 23:20
お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は先週ほどの日差しではなかったので、ヤレヤレでした(^w^)

しかしピクニカは…当たり前ですが臭いますね(笑)
ちょっと端に行くと動物たちの臭いが(^_^;)

来週からは屋内が続きますので、天候を気にしなくていいのが助かります
Posted by 信歩 at 2009年10月12日 10:23
>たくぴんさん

ご参加ありがとうございました。天候も良くてホント過ごしやすかったですね。撤収作業を見られていたとは・・・、今回は男性スタッフが多かったので力仕事も早く終わりました。


>信歩さん

ご参加ありがとうございました。だざいふえんほどの暑さはなかったので一安心でした。確かに少し臭いは・・・。屋内が続くので私たちスタッフも開催かどうかの判断が無くて助かります。
Posted by ひめ at 2009年10月13日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。