QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年10月18日

熊本で・・・・、そして帰りに・・・・

ど~も、ひめですface02


今日は熊本のサンコーペット&グリーンでお散歩ウォッチングでしたicon207


熊本で・・・・、そして帰りに・・・・


天候もバッチリの晴天icon01


今回はテント設営も無く難なく準備OK!


熊本で・・・・、そして帰りに・・・・


撮影は木鉢やらお花やらを並べて、そしてワンポイントのキノコicon125


熊本で・・・・、そして帰りに・・・・


受付・撮影と順調に進み220組の参加者でにぎわいました、ありがとうございました。


今日も無事に終了して、さあ後は高速を飛ばして・・・・・、ん・・・・・


大渋滞


16時30分に益城インターから出発して、太宰府インターを降りた時はなんと19時20分。


最後の最後に渋滞に巻き込まれてしまい・・・・、いやはやなんとも・・・・・。


次回は25日のマリノアシティ、まだまだ猫撮影会参加者募集中です


ぜひぜひ、多くのご参加お待ちしております!!


人気ブログランキング

同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:47│Comments(10)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
ど〜も、お疲れ様でした
ワンポイントのキノコちゃん、ラブリーですね
ちゃんと写り込んでいるのでしょうかね?(笑)

高速はちょうど込み合う時間ですものね…
なかなか最後までスムーズには行かず、ご苦労様でした

マリノアも、晴天を願っています
Posted by たくぴん at 2009年10月18日 23:10
こんばんは!

撮影会もお天気良い日が続いてますね!
今月は私はお休みして〜、来月の、長崎のおおさきドッグランのお散歩ウオッチングを目指します〜。
福岡県内のお友達と、長崎在住のお友達と合流して、みんなで撮影してもらおうと思ってます!
晴れると良いですねっ!

土曜日、鳥栖のOWでのグッズが届きました!
可愛く撮っていただいて大満足です(^-^)
早速、頼んでた20コマのシールを家族や友達に配りたいと思いまーす!
Posted by かなちゃん at 2009年10月19日 02:51
>たくぴんさん

おっしゃる通り位置によってはキノコが見えてないかも・・・。高速はどうやら工事中があったためで8kmほとんど動きませんでした。マリノアも今のところ晴れ予報だけどな~・・・・。


>かなちゃんさん

良い天気が続いてますね。この調子でマリノアも晴天だといいんですけどね。鳥栖の写真可愛く撮れてて何よりです!おおさきではご参加お待ちしてます!
Posted by ひめ at 2009年10月19日 12:47
高速渋滞でしたか…お疲れ様です(^O^)
最近のOWは天気に恵まれてますよね♪
ずっとこのお天気でいてほしいですね~
晴れだとわんこも良い表情で撮れますもんね☆
来月は熊本サンコーに参加予定です☆
Posted by りくママ at 2009年10月19日 13:22
>りくママさん

高速道路の渋滞はホントすごかったです。植木から玉名までが大体1時間、鳥栖から筑紫野あたりでこれまた40分ほど・・・疲れました~。来月の熊本サンコーお待ちしてます!
Posted by ひめ at 2009年10月19日 19:47
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

何せ駐車場なもんで居場所が(^_^;)

風邪の治りかけもあって、お昼前には退散しました~(T_T)

渋滞だったのですね。昨日は連休でもなかったのに。
お疲れ様ですm(_ _)m

マリノアはいつも以上に車が混みそうな予感がしますです。
Posted by 信歩 at 2009年10月19日 19:56
お疲れ様でした!
いつもより狭いとこでの撮影会でしたね。
帰りの大渋滞!!私も味わいました!
スゴカッタですね~
近頃高速の帰りはいつも渋滞に巻き込まれてます。
お天気も良くて。南阿蘇まで行きました!
Posted by レディママ at 2009年10月19日 22:17
しまった!!!!
近くにいたのに・・・・チェックミスですね~・・・・・。
かなり前のフードパルの時はチェックしてたんですけど・・・・ショック。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 00:23
>信歩さん

ご参加ありがとうございました!ちょっとスペースが狭くてゆっくりできなかったですよね、すみません。もう少しゆったりできるとよかったんですけどね・・・


>レディママさん

ご参加ありがとうございました。もうちょっと場所を確保できるとよかったんですけど・・。南阿蘇は気持ちよかったでしょうね。でもあの渋滞はホントしんどかったですよね~。


>パセリさん

近くにいたのに・・・・、残念。また来月熊本で開催予定ですのでぜひご参加下さいね!
Posted by ひめ at 2009年10月22日 07:19
サンコーではお世話になりました。
また綺麗に(笑)撮って戴き、有難う御座います!!
来月のサンコーにもお邪魔致します♪
またよろしくお願い致します\(^o^)/
本当、日曜の高速は混みますよね!
先週のピクニカでも、混んでました!
スタッフの皆様オツカレ様でした。
Posted by SHELLママ at 2009年10月23日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。