QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年10月31日

明暗分かれました・・・・

ど~も、ひめですface02


今日は百道のビッグドッグカフェでデリバリースタイルでしたicon207


明暗分かれました・・・・


バッチリの晴天icon01オープンテラスで撮影でした。


明暗分かれました・・・・


カメラマンはというと・・・・


明暗分かれました・・・・


そう、マッキーカメラマン。ご参加の皆様いかがだったでしょうか。


最近はすっかりデリバリーカメラマンとしてレギュラーを手に入れてますね・・・。




撮影もとってもかわいいワンちゃんばかり・・・、来年は・・・・



明暗分かれました・・・・


トラ年ということで、こんなコスプレワンコも!


そんなこんなでご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!!



そして明日は長崎のおおさきドッグランでお散歩ウォッチング・・・


が・・・、なんと・・・・





降水確率が午前中70%、80%、100%



いろんな天気予報でこんな降水確率なもんで順延となりました。


楽しみにされていた方も本当に申し訳ございません。


いかんせん今回はドッぐランということもあり、ぜひ晴天の時にということで順延となりました。


ということで来週は土曜・日曜と連チャンになりますが、ぜひご参加ください!!


人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
☆募集中☆
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:40│Comments(7)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
今日はありがとうございます。
大好きなカフェでの撮影。
ここはレディ&ボニ―の80回撮影の時めりこさんに撮影してもらった同じ場所できらりを撮影してもらえたという
記念の場所です。
あの時はアシスタントだったマッキ―さんがカメラマンとなり!いや~成長されました~(どっから目線やろ~笑)

長崎。折角ならお天気のときがいいよね~と話ししてたら。。でした!
Posted by レディママ at 2009年10月31日 22:37
??(゜Q。)??

デリバリーがある日って、どうやって知れるんですか?

行きたかったぁ


彼杵の撮影、雨かぶりましたね
連休&泊まりにしてたからショックでち
次回休みとれたら気合いで行きたいでち

鹿児島ゎ断念かなぁ〜…
(´・┏ω┓・`)
Posted by ai at 2009年10月31日 22:52
デリバリーがあるのは知っていましたが、ちょうどダグを美容院に連れて行っていたのでパスしました。(午後からだと車も混みますし)
お疲れ様でした☆

おおさきドッグラン順延、残念です。
それよりも日曜のOWは、事前なしとのこと! 皆さん朝から整理券待ちに並ぶと思いますけど、大丈夫でしょうか。
Posted by 信歩 at 2009年11月01日 11:51
ど〜も〜
お疲れ様でした

本当に良いお天気で撮影日和でしたね〜
マッキーカメラマンも板につき、ひめさんとのデリバリーコンビも爽やかさが出てきましたよね〜(誉めすぎ)

しか〜し、最近では珍しい悪天候による順延、仕方ないですよね…
7日は予定があるので参加出来ませんが(キャンセルでお願いします)ぜひ、天気になるように願っています
Posted by たくぴん at 2009年11月01日 14:28
マッキーカメラマン頼もしい(o^∇^o)
デリバリー一度も行ったことないからいつか行ってみたいな☆
15日の熊本サンコーは参加ですヾ(≧∇≦)ゞ楽しみです
Posted by りくママ at 2009年11月01日 22:41
ひめさん、追伸です。

残念ながら7日は主人の仕事の都合で参加できません。
事前予約キャンセルします。10時~10時15分です。

3日なら行けたのですが。
Posted by 信歩 at 2009年11月02日 06:52
みなさんありがとうございます!

1日のOWは悪天候でホント残念でした。でも現地の当日の天候を見ると順延して正解でした。それくらい雨がかなり降ってましたので・・・。7日もご参加できる方はぜひぜひ。信歩さんのキャンセル、了解しました。またご参加くださいね!

さてデリバリーの件ですが、事前に知ってる方も知らない方もいらっしゃるかと思います。というのもデリバリーは各ショップやメーカーが主催で、うちでの告知ができない方が多いんです。通常の常連さんでの撮影会にされたいとか、対象商品フード購入者のみとか・・・・。できるだけ告知できるよう努めますが、すみませんができない可能性もあるのでご了承ください。

ではでは7日8日と連チャン開催お待ちしてます!
Posted by ひめ at 2009年11月03日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。