QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年11月10日

ガーデニング?

こんばんは!火曜担当マリーです=・ω・=

今日は大雨でしたねー(;_;)
お散歩ウォッチング開催の日じゃなくて本当に良かった!

さてさて、タイトルにもあるガーデニングですが、
誕生日の日に友達からこんなものをもらいました♪

ガーデニング?
サラダ菜の栽培セットです☆

実家にいたころは、母親が花好きだったので
たくさん花を育てていたんですが、
福岡に来てからはなかなか植物を育てる機会がありませんでした(><)

せっかくもらったので、頑張ってサラダ菜育ててみようと思います!
ただ、今住んでる家は日当たりが悪いので
編集部に持って行こうかと考えております^^;

食べられるぐらいのサラダ菜が育ったらまた報告しますね☆


最後にオマケ♪
おおさきドッグラン会場に来てくれた猫ちゃん!

ガーデニング?
トラの着ぐるみがとっても似合ってました☆
また遊びにきてね~(^ω^)ノ


人気ブログランキング


同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:45│Comments(6)たわいもないこと
この記事へのコメント
マリーさんが、ガーデニングって言うから…でもマリーさんらしくって可愛いです
みんなにお裾分けできるくらいのサラダ菜が育つといいですね
ちなみにうちは、ヒヤシンスの水栽培を始めましたよ

虎に変身の猫ちゃん、可愛いですね〜
ピンクも年賀状用に虎にしなきゃ
Posted by たくぴん at 2009年11月11日 07:28
サラダ菜ですか。
我が家のシマリスたちの副食です(笑)

ガーデニングは、マンションだとベランダくらいしかないのですが、結構規約でうるさいのでなかなか(^^;)

それ以前にシマリス3匹&チワワがいる生活で手一杯かもです。

猫ちゃん、かわいいですね☆
年賀・・・我が家は今年もぎりぎりになりそうな予感。
Posted by 信歩 at 2009年11月11日 17:05
(^ΦωΦ^)川湯

にゃにゃこの体制&顔もいけてます

サラダ菜も川湯やし、育っていくのが楽しみですね
Posted by ai at 2009年11月11日 18:29
昨日の大雨…今日は強風!!
それでもりくは頑張ってお散歩行きました(^O^)
にゃんこちゃんめっちゃ可愛い♪年賀状作らなきゃっ~
今週のOW晴れますように~久しぶりのOW楽しみです♪
Posted by りくママ at 2009年11月11日 19:07
野菜なるといいよね~サラダバイキング出きるくらい咲いて欲しいね。
猫ちゃん。最高ですね~(爆)
まるで招き猫ですよ~♪
大雨の中運転してました。凄かったよ!
Posted by レディママ at 2009年11月11日 19:57
お返事大変遅れましたm(_ _)mゴメンナサイ・・・

たくぴんさん☆
サラダ菜だけじゃちょっと微妙ですよね^^;
ヒヤシンスも素敵ですね!
綺麗なお花が咲きますように(^人^)
サラダ菜も頑張ります☆
ピンクちゃんも虎に変身しますか!^^
もうそんな時期なんですよね・・・

信歩さん☆
シマリスちゃんたちはサラダ菜を食べるんですね!
たくさん育ったらおすそ分けしますね(笑)
ガーデニングはマンションじゃ難しいですよねー><
年賀状、うちもいつもギリギリです(T_T)
毎年「今年こそは・・・」と思うんですが^^;

aiさん☆
猫ちゃん、かわいいですよね~!
お利口さんでしたよ(*^^*)
サラダ菜も頑張って育てます!
近所の猫にやられないようにしなければ・・・^^;

りくママさん☆
大雨&強風が一番辛いですよね><
お散歩大変そうです;;
りくママさんちの年賀状はりくちゃんが虎に変身するんですか~?^^
かわいい年賀状作ってくださいね☆

レディママさん☆
野菜頑張ってそだてます♪
たくさん育ったらおすそ分けしますよ(笑)
猫ちゃん、ちゃんと椅子に座ってるのがいいですよね!
大雨の中の運転、お疲れ様でした><
まだまだ雨が続くようですね・・・
Posted by マリー at 2009年11月16日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。