QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年11月23日

2日連続開催!

ど~も、ひめですface02


3連休、みなさんいかがでしたか?


編集部はというと・・・・、まず・・・・


日曜日・・・・・


2日連続開催!


P2トリアス久山店でお散歩ウォッチングでした。


BINGO大会やら10mレースやら屋外で予定していたんですが・・・・


2日連続開催!


11時すぎから雨がicon03


午後はレースも中止、そしてBINGO大会も急遽店内で・・・。


2日連続開催!


撮影も急遽ブース出展の方に店内に移動してもらって、テントで撮影icon207


一番判断が難しい頭が痛い天候で、急遽変更とかなりバタバタな1日になってしまいましたが、430組の参加者でにぎわいました。


沢山のご参加ありがとうございました!





そして本日、月曜日・・・・


昨日の雨が嘘のような雲ひとつない晴天icon01


そんな中、海の中道海浜公園でECOコミュニケーション専門学校さんといっしょにワンダフルフェスタの合同イベントを開催しました。


2日連続開催!


いつもとは違って朝早くから整理券を配布。かなり多いことを想定して早めに撮影も開始。


2日連続開催!


ぶっ続けの4時間、ローテーションで休みをとりながらでしたが460組の参加者で賑わいました。


これまた沢山のご参加ありがとうございました!!


2日合計890組のご参加、2日連続で来て下さった方も、そしてどちらか1日ご参加いただいた皆様も本当にありがとうございました。




人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:22│Comments(7)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
連続開催お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の久山は寒かったので、今日の海中は完全防備で挑んだのに、メチャ暑かったですね~(ToT)

ダグも衣装を逆にしたらよかったなぁ~と思いました。(海中は寒いと思い、シマリス着ぐるみ着せたので)

それにしても、どちらもあまり変わらない参加者数だったのですね。
既に9時過ぎに、西側駐車場ゲートから道路まで列を作るわんこカーを見たときは、海中の方がぶっちぎりで多いかと思ってました。

わんだふるフェスタでは、体脂肪を量ってもらったり、フードの試供品を頂いたりと、結構あちこち覗いて楽しみました☆

今週は鹿児島ですか(^_^;)
ドッグランなだけに駐車場がなさそうですね。
また誘導が大変そう…。
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by 信歩 at 2009年11月23日 19:36
こんばんは!
トリアス久山会場に参加しました〜!
海中も行きたかったけど、連続は行けそうになかったので、とりあえず久山に…。
それにしても寒かったですね〜。
ウチはテント撮影になったのですが、今回は、わん達をイスに座らせて、私が後ろにしゃがむというスタイルで撮っていただきました。
少しでも大きく写るように、小さな努力(笑)
今回の会場で、やっとめりこさんとご挨拶できました!
ことちゃんはお昼寝中だったぁ(>_<)

今年はこれで最後になりそうです。
年明けはペット博に参加します!
Posted by かなちゃん at 2009年11月23日 20:29
(。-∀-)♪今日みたいな撮影会楽しくてウキウキ度上がりました

が…ワシいつも場所しっかり頭に入れてないから、ランで半位にルンルン待ってたら…車四台…
∈(*´┏エ┓`*)∋

慌てて広場に行き、大量の人や▼・ω・▼ちゃんでビックリしました

のこのしまバスが悩み所でち
今日マッキーさんに聞きながら不安感じました
(xωx)
☆雨の中忙しい後に今日の撮影会、疲れをしっかりとって下さいね
Posted by ai at 2009年11月23日 21:47
すっごい参加者数だったんですね
みなさん、お疲れ様でした~

トリアス久山は寒かったですね
ギリギリで外で撮影、終わったら雨がポツポツという感じでした
天候が変わると大変ですよね…

海中はお天気もよくてイベント日和でしたね
予想に反して暖かい…いや若干暑いくらいでしたが…
お天気もあって、うちもイベントを楽しませていただきました
ありがとうございました(^^)
Posted by なお at 2009年11月23日 23:28
ど〜も〜
2日連続の撮影会、お疲れ様でした

どちらとも参加の私は、早め早めの行動で、無事に撮影を済ます事ができましたありがとうございます

ひめさん、昨日のお帽子似合ってましたよ
Posted by たくぴん at 2009年11月24日 08:14
OWお疲れ様でした〜
トリアスの雨は残念でした
でもりくも大好きなお友達に会えて嬉しそうでした
次はペット博から復活します。また楽しみにしてますね
Posted by りくママ at 2009年11月24日 16:06
>信歩さん

ご参加ありがとうございました。そうなんです、意外にうみなかは前年より少なかったですね。渋滞もなく・・・。鹿児島は駐車場はたぶん大丈夫だと思います・・・、あとは天候が・・・。


>かなちゃんさん

ご参加ありがとうございました。トリアスは午後から生憎の天気になってしまいました。めりさんとお話できたとは・・・、ことちゃんは確かにほとんど寝てましたね。来年もご参加お待ちしてます!


>aiさん

ご参加ありがとうございました。まさかドッグランに・・・、ちょっと遅れて急ぎながらいらっしゃってましたね、見てました。のこのしまは確かにいろいろと・・・。でも案内はしっかりさせていただきますので。


>なおさん

連続でのご参加ありがとうございました。確かに2日間あわせるとすごい参加者数でしたね。でも今年はうみなかが渋滞してなかったようでよかったです。帰りも順調だったようで。ぜひぜひ今後もご参加くださいね!


>たくぴんさん

連続でのご参加ありがとうございました。今回は例年に比べると順調に撮影できてたようで、早めの動きとは・・スムーズで良かったです。帽子・・・、トリアスでいつものキャップがびしょ濡れで少し違うタイプにしてみました。似合ってるなんて・・・、ありがとうございます!


>りくママさん

ご参加ありがとうございます!トリアスの雨はホント残念でした。まさかまさか・・・。ブース移動等結構バタバタしちゃいました。でもお友達に会えて何よりです!来年のぺット博、ぜひぜひご参加ください。
Posted by ひめ at 2009年11月24日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。