QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年11月25日

イベント告知!

みなさんこんばんわ~(^ω^)/
明日は最新号の納品日♪
ということでただいま発送準備真っ只中マッキーですicon77
明日事務所に納品されてきた本を入れてすぐに発送ができるようにラベルを出したりしております♪

今週は鹿児島県曽於市でのお散歩ウォッチングが開催されますicon12
今月は1ヶ月に鹿児島が2会場あるというなんともすごい月になってますねicon10
前回はホームセンター併設のショップさんでの開催でしたが、今回はドッグランでの開催です♪

犬吉猫吉HPのワンニャンニュースにも書いてありましたが、当日はドッグランが特別料金で使用できますface01
何とオーナー一人100円・ワンちゃん1頭につき100円という驚きの価格にてドッグランが使用できるんですface08
通常は1頭800円~なのでかなりお得!!
お試し価格でのドッグラン是非利用してみてくださいねface02

↓↓
イベント告知!

ドッグランは3面ありますが、1面は撮影会の為ドッグランとして使用できなくなりますのでご注意下さいface06
また、狂犬病・ワクチンの接種が条件となりますので、ご注意くださいね!
詳しくは直接お店にご確認下さい。

前回のお散歩ウォッチングで問い合わせが多かったのですが、駐車場は近隣に停める場所が別にありますので、ご安心下さい♪
駐車場案内員の指示に従って車を停めてから撮影会に参加してくださいね♪


人気ブログランキング

降水確率は現在40%曇り・・・



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:24│Comments(8)
この記事へのコメント
 こんばんは☆彡皆様、遅くまでお疲れ様です。

 最新号!プレミアム会員になった我が家にも店頭に並ぶ前に届くのですね。かなり嬉しい気分♪

 今度のOWは滅多に行く機会のない(やや)大隅地方。九州道の工事も終わったし、寒くなければ帰りに寄りたい場所もあるし…で楽しみにしています。
スタッフの方々は超早起きになるでしょうが、よろしくお願いします(^^)v
 
Posted by はなちゃんママ at 2009年11月25日 22:50
今晩☆

今週の撮影会☆
我が市なんですが友達から場所どこ?とメールが入り、なんの事?と聞き返してしまいました(爆)

こんな事って有り得な~い!!

∑( ̄口 ̄)

だって、片道4時間が当たり前のOWが片道15分以内なんてぇ(→o←)笑

ミラクルとしか言いようがありませんでしたよ(笑)
\(^_^)/


しかも時間設定や金額からして諦めてたドックランをOWで入る事になるとわ(^o^;)苦笑


何もない所ですが…。
気をつけて来てくださいね♪

お待ちしております♪♪
Posted by リックの姉御 at 2009年11月26日 00:26
すごいですね〜
月に二度の鹿児島開催なんて、鹿児島の方にしてみれば、1ヶ月で一年分みたいな感じでしょうね
残念ながら参加はできませんが、編集部の皆さん、お気をつけて行ってらっしゃい
お天気…大丈夫ですよね〜マッキーさん
Posted by たくぴん at 2009年11月26日 05:28
鹿児島ですね~(^_^;)
その日は信歩に仕事が入るかもなので、我が家はまだ未定です。
主人が1人でも行くのか!?(笑)

お天気、微妙なんですね。
マッキーさんがここで晴れにしたら、完全に雨男の汚名をはらせますね☆
Posted by 信歩 at 2009年11月26日 06:56
最新号!!届くの楽しみにしてます(ゝω・)*♪
めっちゃ楽しみです↑↑
鹿児島のOWは行けませんが気を付けて行ってきてくださいね☆
Posted by りくママ at 2009年11月26日 08:26
お疲れさまです〜。
今頃は発送作業中なんでしょうか〜?

プレミアム会員には、今はまだなれそうもないけど…定期購読でもしようかな…。
最新号は↑のりくママさんちのりくちゃんが、特集モデルでしたね!
楽しみぃ。

明日から年末まで短期のバイトに行って来ます!
ペット博で可愛い洋服買うぞ〜!
もちろん、OWも、楽しみにしてます(^^)
Posted by かなちゃん at 2009年11月26日 12:37
>はなちゃんママさん
こんばんわ~♪
プレミアム会員の方にはもれなく最新号は送らせてもらってますので、もう届いてる頃ではないでしょうか♪
大隈方面は中々行く機会がないですよね(^ω^;)
大体撮影会の時は市内側の方が多いので・・・
こちらこそ当日よろしくお願いしますね☆
>リックの姉御さん
こんばんわ~♪
片道4時間!?
毎度お疲れ様です(^ω^;)
しかも今回は15分以内なんですね(笑)
ゆっくり準備ができますね♪
あそこは一見分かりにくいですが、裏はかなり広いですもんね!
当日は特別料金なので、是非楽しんでください♪
>たくぴんさん
月に2度の鹿児島撮影会です。。。
初めての経験ですが、まぁ市内側と大隈側なのでいつもとは違った雰囲気にはなるでしょうけどね♪
鹿児島の方は中々お伺いができていないので、1年分かもしれないです(笑)
しかも9月にも1回行ってますからね!
今回は参加できないんですね・・・
ではまた次回の参加お待ちしてますね♪
Posted by マッキー at 2009年11月28日 19:36
>信歩さん
鹿児島ですね~!
あら、、、
そうなんですね~・・・(TωT)
ご主人1人でもきてくれるのでしょうか!!(笑)
お天気は無事に回復しました♪
今現在30%です!
>りくママさん
最新号無事に届きましたでしょうか?
もうそろそろ届いている頃かな?
鹿児島撮影会頑張ってきますね♪
>かなちゃんさん
こんばんわ♪
発送作業は無事に終了したので、早い方はそろそろ届くと思いますよ♪
定期購読はWEBからだと毎月買うよりもお得になるのでお勧めですよ♪
りくちゃんかわいく写ってますので楽しみにしててください!
ペット博来年開催ですね!
お散歩ウォッチングも同時開催されるので是非参加してくださいね♪
Posted by マッキー at 2009年11月28日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。