QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年01月24日

マリゾンで・・・・

ど~も、ひめですface02


今日は百道のビッグドッグスカフェさんで初めてとなるプレミアム会員限定の撮影会でしたicon207


何がプレミアムかというと・・・・


いつもとは違っておみくじ式の抽選会があったり、キチキチじゃんぼ宝くじがあったり・・・


空気清浄機、宿泊券が当たった方・・・、おめでとうございました!



撮影もいろいろ小物を用意したり・・・・


マリゾンで・・・・


掲載もコメントをお聞きしたと思いますが、いつもと違った感じになる予定。


お楽しみにお待ち下さい!



課題もいろいろとありました・・・、優先パス使用の読み違い・・・・等


次回はもっと快適な撮影会になるよう努めます。


また次回の撮影会をお待ち下さい!!


人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:23│Comments(4)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
ど〜も〜、お疲れ様でした
天気は良かったんですけど、風が冷たくて、日陰にいたスタッフさん達には寒かったですね〜
おみくじにも抽選にもはずれ、今年が思いやられます…

ん?pass券の読み違い?私も使いましたけど…

小物を使っての撮影は良かったですね〜出来上がりを楽しみに待ってま〜す
Posted by たくぴん at 2010年01月25日 04:16
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お天気もよく、楽しかったです☆

優先パス使用の読み違い?
はて?
我が家もパス使いましたが?

海風、何時間も当たるとさすがに体が冷えますね(^_^;)
マリーさんやカメラマンさんは特に寒か
ったのでは?
お疲れ様~(;_;)

ちなみに、空気清浄機が当たった方は末尾が5番だったので、かんバッチも当選なのでしょうか?
Posted by 信歩 at 2010年01月25日 07:26
昨日はお疲れ様でした!
小道具とってもナイスなアイデアでしたね。
おかげできらりもおりこうにカゴに入って(無理やり押し込む・・)
写りました~(笑)
Posted by レディママ at 2010年01月25日 19:57
>たくぴんさん

ご参加ありがとうございました。やはり若干寒かったですね。おみくじは残念でした。優先PASSの読み違いってのはこちらである程度これくらいの数使うだろうという予想が出来てなかったってことです。寒い中待たせることになってしまって・・・。出来上がりをお待ち下さいね。


>信歩さん

ご参加ありがとうございました。優先PASS利用者の数を見越して10時30分くらいからもう少し早めにスタートするように想定すべきでした・・・。撮影場所あたりは日陰でしたし寒かったですね~。空気清浄機当選の方はWでの当選になるかと思います。


>レディママさん

ご参加ありがとうございました。小道具やらいろいろ用意しましたがどれだけうまく撮れてるか・・・ですね。かごはあまりいなかったので貴重な1カットになってるかと思います。あがりが楽しみですね!
Posted by ひめ at 2010年01月25日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。