QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年02月16日

デリバリースタイル☆

こんにちは^^♪火曜日担当のマリーです☆

先週の土曜日、久々にデリバリースタイルにスタッフで行きました!

会場はアコルくんのペットショップ春日店(^∀^*)
2/11にオープンしたばかりのお店でピッカピカでした☆
店内はたくさんのワンちゃん達で賑わっていましたよ!

そして屋根付きのドッグランもあるので雨の日だって遊べちゃいます♪
(狂犬病とワクチン証明が必要です!)

デリバリースタイル☆

この日ももちろんマッキーカメラマン^^

2日連続のデリバリースタイル・・・初の試みでしたが
金曜・土曜、両日ともたくさんのご参加ありがとうございました☆


そしてお昼ごはんは・・・

マックのハワイアンバーガー♪
写真撮り忘れたー(;;)
美味しかったけど、すごいボリュームでした^^;


人気ブログランキング


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
☆お散歩ウォッチングinドンマルク☆
お祭り!
7月号発送日!
入稿スタート!
プレゼント☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ☆お散歩ウォッチングinドンマルク☆ (2011-08-28 22:20)
 お祭り! (2010-07-27 21:24)
 7月号発送日! (2009-05-28 19:16)
 入稿スタート! (2009-03-11 20:22)
 プレゼント☆ (2009-03-10 21:03)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:31│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
こんにちは
マリーさん、土曜日担当だったんだ…
私、金曜日に行ったからなぁ…デリバリーだと、いつもの撮影会と違って、気軽に話が出来たのにね〜
でも、参加者が多くておしゃべりどころじゃないか
実はマックのハワイアン、今日食べました
案外ペロリといっちゃいました(笑)
Posted by たくぴん at 2010年02月16日 18:40
マリ-さんとマッキ-さんマック買ったはいいけど・・撮影入ってしまい冷たいマック食べてたよね。あの日はほんとに寒かったよね~
ラン会員になったよ!きらりんは弾けてアフガンワンを追いかけまくってました(・_・;)
Posted by レディママ at 2010年02月16日 22:18
マリーさんとレディママさんは土曜日だったのですね(*^o^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家はたまたまお休みで金曜日に行き
ました。

今回、整理券の番号順でなく、(整理券をもらった後)並んだ順に撮影でしたが、以前アコルくんでデリバリーに参加したときは整理券の番号順に呼ばれたように記憶してます。
並んだ順に変わったのでしょうか?

そういえばマッキーさんは2日連続デリバリーカメラマン&わんわんイオン若松店OWでしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 信歩 at 2010年02月17日 06:55
たくぴんさん☆
こんにちは!
たくぴんさんは金曜日にご参加いただいたんですね(;;)
お会いできませんでしたが、ありがとうございます!!
デリバリースタイルはお散歩ウォッチングよりゆっくりお話できますね♪
ハワイアン食べましたか~(^^*)
最初に名前を聞いたとき「パイナップルとか入ってそう・・・」とか思いましたが、全くそんなことなかったですね^^;
色々入ってて大満足でした☆

レディママさん☆
こんにちは♪
土曜日はご参加ありがとうございましたm(_ _)m
きらりちゃんが大きい子と一緒に遊んでる姿見てましたよ~!
広さも充分なドッグランでしたよね!
きらりちゃんは本当にランが大好きなんですね(*^^*)
マックは買ってくるタイミングが・・・(笑)でも冷めても美味しかったです☆

信歩さん☆
こんにちは^^
信歩さんも金曜日のご参加だったんですねー><
整理券配布についてですが、この度は混乱させてしまい申し訳ありませんでした・・・
今回お配りした整理券ですが、どうやら参加者数を把握する為のものだったようです。
開催店舗によって細かい順番等が変わってきますので、ご案内をもう少し徹底していきたいと思います。
マッキーは撮影会3連続でしたね・・・^^;
Posted by マリー at 2010年02月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。