QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年02月17日

サプライズ!

皆さんこんばんわ~!
給料日前でお財布がカツカツのマッキーですface07
給料日まで残り9日!
頑張ってしのぎますicon100

今日は全体の会議の日でした♪
無事に3月1日発売号の入稿も全て終了して、その次の号のネタなどを決める会議ですicon108
早いものでもう制作上は4月1日発売号。。。
この前年明けたばかりだと思ってましたがicon196

全体会議では特集の話や新しい企画の話など基本朝から夕方まであり、写真はお昼休憩の写真
↓↓
サプライズ!

今日のお昼は全員でほっともっとface02
何と今回はひめさんのおごりicon97
ごちそうさまでしたicon22


そうそうサプライズといえばもう一つ!
14日に姪っ子からチョコレートをもらいましたicon14

わんわん若松店の撮影会から帰るとテーブルの上にこんなものが
↓↓
サプライズ!

中をあけてみると・・・
↓↓
サプライズ!

手作りのチョコレートが入ってました♪
自分のイトコと一緒に一日かけて作ってくれたのだとか!
(左上のクッキーも手作りとのこと)
思わずちょっと涙ぐみましたが、美味しくいただきました!
これで1ヶ月また頑張れそうです(^ω^)


人気ブログランキング

編集部の皆やその他多くの方からもチョコをいただきました♪ありがとうございますm(__)m


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
連日の撮影会おつかれさまでした!
両方ともに寒い中。風邪大丈夫ですか~と・思ったら手作りチョコとかもらってるし(笑)感激やろうね~
ウチも姪っこからもらったけど・私が食べてやりました!
Posted by レディママ at 2010年02月17日 21:50
ごめんなさ〜い<(_ _)>
チョコあげなかったね
でもマッキーさんは、たくさん貰ったことでしょう

姪っ子さんからの手作りチョコ可愛いですね
で、本命チョコは貰えたんですか〜?
Posted by たくぴん at 2010年02月18日 03:48
>レディママさん
ありがとうございます♪
チョコは寒い時には感激ですね~!
姪っ子からのチョコには一番感激しました!
何日かに分けて食べてます(笑)
>たくぴんさん
いえいえそんな!
お気持ちだけで十分です♪
本命チョコもらえたらきっとうれしいんでしょうね~(-ω-)トオイメ・・・
Posted by マッキー at 2010年02月18日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。