QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年02月26日

☆長崎取材!withこと☆

こんにちは☆ハナキン担当めりこですicon112

やりましたねicon97フィギュア真央ちゃん銀メダル☆
ちょっと悔しそうでしたが… でもガンバリましたよねicon198
感動をアリガトウ!!icon198

オリンピックがもうすぐ終わるなんて… 寂しいです…

さて、話題を変えます☆

昨日は、次号特集のための取材で、『長崎』に行ってきましたicon108

長崎…と言っても 大村→雲仙→小浜→諫早 というコース。もちろん日帰りデス☆

☆長崎取材!withこと☆
出発から約13時間半の旅となりましたicon10

今回はモデル犬の「こと」と、スタッフのMちゃんも同行してくれたので、心強い旅となりましたicon14

昨日の模様をダイジェストで↓

☆長崎取材!withこと☆
「風が強いよ〜〜〜〜」こと
大村湾をバックに☆ 残念ながら昨日は悪天候。どよ〜んとした空です。


☆長崎取材!withこと☆
「すべり台??」こと
年甲斐もなく、朝っぱらからローラースライダー?を滑りましたface11


☆長崎取材!withこと☆
せっかく雲仙に来たんだから…ということで食べた、雲仙名物?「六兵衛うどん」
さつまいもで作った麺を使った、なんとも変わったうどんでした〜


☆長崎取材!withこと☆
「おいしいおいも!」こと
小浜にて、(おそらく)地元の方からいただいたお芋!地元の方の優しさに触れましたicon198


この取材での詳しい情報は… 4月1日発売5月号特集を見てネ☆(ちゃっかり営業)

ずーっと運転していたので、さすがに疲れ果て… 大好きなテレビも見ずに私もことも爆睡でした…icon111



人気ブログランキング

「いろいろさせられたワン!モデル代が欲しいワン!」

同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:23│Comments(4)取材のお話
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す
今回の取材は、一人旅じゃなくて良かったですね
それに美味しそうな食事もありで〜
ローラースライダー、結構長そうですが、お尻は大丈夫でしたか?実は私、お尻がこちょばゆくて、滑ってる間笑いが止まらなかった経験があります(笑)
5月号、楽しみにしてますね
Posted by たくぴん at 2010年02月26日 19:19
めりこさん、こんばんは!
レナママんちから履歴書送りますっつっといて、なんやかんやで送れなかったかなちゃんです…。

取材、お疲れさまでした〜!
大村…SAにドッグランありましたね…確か。
いつか行きたいものです。
そうそう、ハウステンボスのOW、予約取れれば参加しまーす!
珍しく母が乗り気になりました(^^;;ドーシタンダ、ハハヨ。
ただ私雨女だと思うので、お天気心配でーす。おおさきドッグランも大雨だったし( ̄▽ ̄)アハ

最新号も届きましたが…ネコズバッ!のドキドキ顔のぽんたくんにズッキューン♪( ´▽`)カワユイ
たまりましぇん…。
Posted by かなちゃん at 2010年02月26日 20:17
私も先週の週末長崎雲仙に繰り出してました!
もしかして~な情報かしら!ならもう体験済むです(笑)
大村のランのちっこいのにちょいオドロキでした!金立のランはきらりん弾けてたのに・・
ことちゃんのモデルぶり楽しみにしておりま~す!
Posted by レディママ at 2010年02月26日 21:02
>たくぴんさん♪
こんにちは☆
そうです〜一人旅も良いですが、やはり人間は一人では生きていけないんですよね…しみじみ。
六兵衛うどん、美味しかったですが、麺が短すぎてちょっと食べづらかったのが玉にキズです…
ローラースライダー!お尻たいへんでした(笑)こちょばゆいですよね!それより私はお尻が熱くなって大変でした(--)ズボンが破けてないかずっと心配でした…(^^;)

>かなちゃんさん♪
こんにちは〜☆
取材行ってきました☆大村のSAのドッグランありますね〜 でも今回の取材はソコではないんです☆ウフフ
ハウステンボス、予約よろしくです☆
普段はペット不可の場所ですからね…お母様が楽しみなの分かります!私も楽しみです♪ でもかなちゃんさん雨女なんですかっ!! 雨女威力を発揮するのはホドホドにお願いします…(^^;)
そしてぽんた見ていただいて、ありがとうございます=^エ^= ネコってワンコと違って笑い顔とかしないから、いつも苦戦しています(~~)

>レディママさん♪
こんにちは〜^^ あらっ 雲仙に行かれていたんですかっ ワタシは先週末、長崎市内の方に行ってましたよ〜 
もしかして〜な情報…かもしれないですね(^^)もう体験済みでしたか☆さすが!☆大村のランはミニミニドッグランのようですね☆ハツラツきらりんには物足りないですか!ことはオバちゃんになったのか、取材の帰りは爆睡でしたzzz
Posted by めりこ♪ at 2010年02月27日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。