QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年03月07日

太平楽ドッグランにて・・・・

ど~も、ひめですface02


今日は太平楽ドッグランでお散歩ウォッチングでした!



ドッグラン前にテントをはって・・・・、


太平楽ドッグランにて・・・・


撮影icon207


そして今回はイベントもいろいろ・・・・、


まずはフリーマーケット・・・、こちらもいろいろペット関連ブースが出てました。


太平楽ドッグランにて・・・・


そしてそしてワンコ雛祭り撮影会、いや~結構盛り上がってましたね~!


太平楽ドッグランにて・・・・


撮影の方は予想をはるかに超える組数でかなり時間をおしてしまいました。


と~っても待たれた皆様申し訳ございませんでした。



結局午後の組数がかなりのびて、約320カットの撮影となりました。


沢山のご参加ありがとうございました!



次回は平日の撮影会、時間があう方ご参加お待ちしてます!!




人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:20│Comments(3)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
ど〜も〜、お疲れ様でした
どうにかお天気も持ちこたえて良かったですね(午後からも大丈夫でしたか?)
初めての場所でしたが、天気の時にもう一度リベンジしたい場所でしたね〜
ちょっとの滞在でしたが、楽しかったですよ
Posted by たくぴん at 2010年03月08日 00:32
雨は大丈夫だったので。
開催されて良かったですね。
一杯テナントあり~でお得なお買い物しちゃいましたよ。
ここ前に行って撮影会とかあれば・・とか思った会場でした。
Posted by レディママ at 2010年03月08日 21:10
<たくぴんさん

ご参加ありがとうございました!天気は何とかもちましたが、地面が良くなかったですね~。天気が良い時に改めてリベンジしますね!


>レディママさん

ご参加ありがとうございました!ホント何とか開催できて良かったです。以前にも行ってたとは・・・、さすがですね~。今度は天気が良い時に開催したいです!
Posted by ひめ at 2010年03月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。