QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年04月23日

アリス

こんばんは〜
今週も金曜担当ふくぎんです。

明日はトリアス久山でお散歩ウォッチングですね★
晴れそうで良かったです〜


実は私、先週もトリアスに行きました。


アリス




そう「アリス・イン・ワンダーランド」を見に!

アリス
チェシャ猫かわいい〜♪


初めて3D映画を見ました
飛び出す絵本てこんな感じでしょうかね
3Dになると、
急に画面が近くなった気がしておもしろかったですよ〜



ただ…2回目はゆっくり2Dで見たいです。

人気ブログランキング
「ウサギもかわいかったな〜」






Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ3D映画を観たことがありません…
ふくぎんさんの感想からすると…普通に観たいって事なのかなぁ…
疲れますか?見た人にしか解らないんでしょうね…
そうだ昔、どっかの遊園地系のアトラクションで3Dを見たかなぁ〜でもあっという間に終わったから楽しめたような…映画じゃ長すぎなのかな(笑)
Posted by たくぴん at 2010年04月23日 21:25
たくぴんさんへ
こんにちは〜。3Dは字幕で見たので、目が少し追いつかず…
ちょっと疲れました(;´▽`A``
吹き替えの方が集中してみれるかもしれませんよ〜。飛び出す感覚だったので、アトラクションだとすごい楽しめそうですね♪
Posted by ふくぎん at 2010年04月25日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。