QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年04月27日

犬吉猫吉6月号!

こんにちはーicon23火曜日担当のマリーです♪

さてさて、昨日は・・・
犬吉猫吉6月号!
5月1日発売6月号が納品されてまいりました!

表紙はビション・フリーゼの菊ちゃんですicon06
フワフワ~モコモコ(´ω`*)

定期購読の方は昨日発送しましたので
そろそろ届いている頃ですかねー?^^

今回の特集はワンちゃんのおやつ特集ですicon154
たくさんの種類のおやつが紹介されているので
ぜひCHECKしてみてくださいねicon12
ささみやクッキーなど・・・見ているだけでお腹が空きます(笑)

5/1より書店・コンビニ・ペットショップで発売です!
お楽しみにーface16


そして、今週末からゴールデンウィークですね♪
「どんたく期間中は雨が降る・・・」なんて言われていますが
今年はお天気が良さそうですicon01

ステキな連休をお過ごしくださいicon14icon14

人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
8月号
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
☆募集中☆
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 8月号 (2012-06-26 23:26)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:04│Comments(4)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です
年度初めのPTAは、何かと忙しく…
犬吉が届いてたのにビックリしました(いつもなら、まだかまだかと待ってるから)
でもまだ、ゆっくり読む時間が…
そうだゴールデンウイークは犬吉を熟読しよう
Posted by たくぴん at 2010年04月27日 21:27
マリーさん、こんばんは!

最新号、今日届きました(^^)
菊ちゃん、フワモコで顔を埋めたくなりますね(笑)
来月号は、ハウステンボスとトリアスが掲載されるので楽しみにしてます!
それと、ハウステンボスで注文したキャビネが発送されたとの事で、そちらも楽しみです(^^)

29日サンコー、参加します!
よろしくお願いします〜!
Posted by かなちゃん at 2010年04月27日 21:27
久しぶりのコメントです〜こんばんは(^O^)
今日届きましたよ〜デリバリー可愛く写ってて嬉しかったです♪
29日サンコー、5月2日久留米参加します♪
またお会いできるのを楽しみにしてます↑↑
Posted by りくママ at 2010年04月27日 23:48
たくぴんさん☆
こんにちは^^
お忙しいのにコメントありがとうございます!m(_ _*)m
今回、早いですよねー!!確かにだんだん早くなってきている気がします^^
GW中にゆっくり読んでくださいね♪

かなちゃんさん☆
こんにちはー☆
最新号届きましたか^^
顔を埋めたくなる気持ちすごく良く分かります!(笑)
ハウステンボスはチューリップがとっても綺麗だったみたいですね☆
お写真もきっともうすぐ届くのではないかと思います!お楽しみに♪
サンコー、私も参加します!お待ちしていますね^^

りくママさん☆
こんにちはー^^雑誌届きましたか☆
喜んでいただけてよかったです!!
29日は私も行きます(´∀`)
ご参加お待ちしていますね☆
Posted by マリー at 2010年04月28日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。