QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年06月10日

チラシに綴る愛

こんばんは〜木曜ふくぎんです。

今週土曜日は護国神社での撮影会ですね
福岡市内でたくさん参加していただくので
チラシや景品の準備がいつもより多いです!


チラシに綴る愛


机いっぱいにありますね〜

チラシを折り込むのは、もっぱら女子のみなさんで
大変ですが、おしゃべりしながらで
なかなか楽しいですよ


チラシに綴る愛

キルトに綴る愛ならぬ
チラシに綴る愛みたいな?


さすがに量が多いと、段々疲れてきて
頭が働かず少し発言が壊れてきます。。


チラシに綴る愛


編集部のいいまちがい2トップの
めりこさんとふくぎん。。
今日もたくさん言い間違って、




チラシに綴る愛


ツボにはまった
マイケルさんが「力が入りません…」とのこと



そんな、面白いこと言ったかしら〜
もう言った内容覚えてません。。

そんなこんなで、
お散歩ウォッチングの準備頑張ってます。
ブースもたくさん出るので
みなさん来て下さいね☆

人気ブログランキング
「雨は降らないで!」





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:12│Comments(5)
この記事へのコメント
スタッフのみなさんお疲れ様です(^O^)/
護国楽しみにしてますね!!りくと参加します☆
お会いできるのを楽しみにしてますね↑↑
Posted by りくママ at 2010年06月10日 21:07
こんばんは〜
編集部のみなさんの(女子部)チラシの詰め合わせ作業、何だか楽しそうですね
私も手伝いたいくらいです(笑)でも笑いすぎて、顔が筋肉痛になりそうですね

微妙な天気の土曜日…
護国でお会いしましょうね
Posted by たくぴん at 2010年06月10日 22:06
りくママさんへ
おはようございます☆
護国神社お会いできるの楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ雨が降らずに楽しいイベントにしたいです〜

たくぴんさんへ
おはようございます★
しゃべりながらの作業で女子の得意分野ですよね〜。ちゃんと笑わせられるか…プレッシャーです(;´▽`A``
明日せめて雨が降らなければ…みんなで祈ってます!お会いできるの楽しみにしてます!
Posted by ふくぎん at 2010年06月11日 11:13
あはは・・女子会はやりっぽく仕事してるし(笑)
手が急がしすぎて段々壊れていくのね。
色んなブースがでるのはとっても楽しみにしてます。
雨予報が・・曇りでおねが~いですね。
Posted by レディママ at 2010年06月11日 11:57
レディママさんへ
こんばんは〜★
仕事が進めばいのですが、だんだん口しか動いてないような…
ブースたくさん出てるので、私も楽しみです(*゚▽゚)犬吉猫吉ブースには、看板娘さんが来ますよ〜☆
Posted by ふくぎん at 2010年06月11日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。