QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年06月14日

梅雨入り!

みなさんこんにちは~
マーイケルですっicon130

いよいよいよいよ
梅雨突入ですね~・・・・・icon02icon03
ジメジメと嫌あ~な感じですがそんな時こそっ!
カラッとスカッといきましょうicon12

そんなマイケル。
普段は滅多に甘いものを食べませんが、あまりの暑さにノックダウン・・・icon95
たまらず今日はマリーさんと一緒にアイスを買いにゆきましたicon128
が。
仕事が一段落して食べようと楽しみに会社の冷蔵庫に保管→アイスの存在をすっかり忘れておりました!
今家に辿り着き「はうあっ!」と思い出しました。。。
あぁ。無性にアイスが食べたいよおicon41

まあ、アイスはともかく先週は護国神社でのお散歩ウォッチング!
たくさんのご参加ありがとうございましたicon112

なんとか雨も降らず無事に開催出来ましたicon01

当日はたくさんのブース出店もあり・・・

梅雨入り!
みなさんスタンプラリーは回られましたか?
ワンちゃんの洋服からおやつから様々なブースがありましたねicon01

こんなところに我らが犬吉猫吉のブースもicon57
めりこさんがお店番icon112
梅雨入り!

もちろんこと編集長もご出勤!icon112

梅雨入り!
ことちゃん1日オツカレサマ!
会社に帰るとさすがに疲れたのかスヤスヤ眠っておりましたicon187

ビンゴ大会にもたくさんのご参加ありがとうございましたicon130

そんなこんなで
たくさんの方にもご来場頂き、雨も降らさず(気合い!icon57)笑
無事に開催することが出来ましたicon12

ご参加頂いたみなさん
ありがとうございました~

というわけで
最後にイベント後のスタッフを激写icon207

梅雨入り!

青いTシャツが眩しいデスねicon12


と。いうわけで今週の日曜日は肥前夢街道でのお散歩ウォッチング!
マイケルの大好きな地元長崎での開催ですicon99

長崎はよかとこばい!
みなさんのご参加心よりお待ちしております!

ではでは
みなさん今週もgoodな1週間をicon100


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
マイケルさん、こんばんは
先日のOWお疲れ様でした
雨が降ることもなく無事に開催出来て本当に良かったですね
恒例のビンゴ大会とスタンプラリー、満喫しましたよ
息子もビンゴ出来たので機嫌よく帰って来れました(笑)

ことちゃん編集長にご挨拶したのですが…まだまだ甘かったです

梅雨入りしましたが、日曜日は晴れるといいですね

では
Posted by たくぴん at 2010年06月14日 21:17
こんばんは、マイケルさん☆
護国神社のOWは雨が降らなくて本当に良かったです(〃^∇^)o彡
暑い中お疲れさまでした(m*´∀`)m
バテなかったですか?
こと編集長を初めて見ましたよ、可愛かったです~
肥前夢街道も参加しますよ(´∀`)ノ 
Posted by パテイーパパ at 2010年06月14日 21:21
こんばんは~♪

先日は暑い中お疲れ様でした~。
雨も降らなくて良かったですね(^^)

ちょこちゃんは何故か柴だまりの真ん中に
居座っていました!

スタンプラリーで4等のシャンプーを
頂きました~。ありがとうございます!

これから暑くなりますが、
みなさん頑張ってください!

暑い夏は涼しいところでのOWなんて
どうでしょう?
Posted by ちょこママ at 2010年06月14日 23:49
>たくぴんさん

こんにちは!
はあ~ホントに護国は雨が降らなくてよかったです☆!今日はすっかり雨ですね・・・泣
息子さんビンゴ大会楽しんで頂けたようでよかったです~!私もビンゴしたかった!笑
日曜日も晴れるとイイです(^▽^)/★

>パティーパパさん

こんにちは~★
暑かったですね~護国神社(^□^)
暑いのは好きなんです。寒いのは嫌いだけど!さすがに土曜日は帰ったら爆睡しておりました!
肥前夢街道でもお待ちしております★★

>ちょこママさん

こんにちは!
ちょこちゃん、柴だまりの真ん中に!笑
たくましいですね(^▽^)/
シャンプー当たったんですね!良かったです~!!
夏は涼しいところで・・・・。いいですね~
夏もイベント満載になりそうなので(?)ご参加お待ちしております!!
Posted by マイケル at 2010年06月15日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。