QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月08日

買っちゃった

こんばんは〜木曜ふくぎんです。

2日くらい梅雨とは思えない
良い天気でしたね〜。
しかし週末は雨?
う〜んせめて曇りくらいだといいのですが…


さてこの間のピクニカのお散歩
お弁当を買うためによったポ●ラで発見しました!


買っちゃった


じゃーん!!
美顔器付きbook

気になって気になって早速買ってしまいました。
今日のヤフーニュースには
「2日で4万冊売れた」との記事が…
私も4万人のうちのひとりかぁ。

いいんです、乗せられやすいんです!

実は、めりこさんも購入☆
編集部女子が小顔になったら、効果が出たとの事で



そして、そのポプラで思わず買ってしまったのが









買っちゃった




……………………
つい手にとってしまったんです
ネーミングって恐ろしい!!


人気ブログランキング
「まだ飾って食べてません」







Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:26│Comments(5)
この記事へのコメント
この美顔ローラー、知ってたんですけどね…
ポプに売ってるのは知りませんでした
でも編集部女子の皆さん、今以上に小顔になってどうするんですか?

ソーセージの味は?
これって、男の人が買うと…多分買えないでしょうね〜(笑)
Posted by たくぴん at 2010年07月09日 07:32
へ~福銀さんは必要ないじゃん。
顔小顔だし・・引き締め顔になりたいんで・・
買いたいもののひとつだったんですよね。
また・・おもしろ商品ですね。ネタになって良かった!(笑)
Posted by きらまま at 2010年07月09日 08:53
たくぴんさんへ
おはようございます☆
コンビニ・書店でたくさん売ってましたね〜!あくなき美の追究です▼*゚v゚*▼テヘッ
私の場合、あきる可能性高いんですが…
ソーセージはなかなかのネーミングです。仮にマッキ-が買ってたら疑っちゃいますね。。


きらままさんへ
おはようございます★
いえいえ、榮●奈々ちゃんばりの小顔を目指してコロコロします。
通常売ってる物よりだいぶ安いので、おもわず手がでちゃいました★
ソーセージは見た瞬間「ネタ!」と浮かびました。衝撃商品です(*゚▽゚*)
Posted by ふくぎん at 2010年07月09日 10:25
ホモ ソーセージって (○^^○)

なかなかグッドなネーミングですね。

先月、福岡でおこなわれた

犬の飼い主検定に合格しましたぁ!

25~6名くらいしか受験者がいなくって

まだまだ福岡の飼い主はダメだなぁって

感じましたよ。
Posted by のの at 2010年07月09日 19:54
ののさんへ
こんにちは!
ホモソーセージ見つけて下さい★
飼い主検定合格おめでとうございます!
まだ知らない飼い主さんも多いのは残念ですが…
これからもっと浸透して、
受験生が増えるといいですね(*゚▽゚)ノ
Posted by ふくぎん at 2010年07月10日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。