QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月12日

まだまだ雨


こんばんは~
マイケルですicon130

最近のマイブームはうどんですicon171
毎日うどんを食べていたいマイケルですicon130
どこか美味しいうどん屋さん知ってる方いらっしゃったら
ぜひとも教えて下さい(^▽^)/
ちなみにごんぶと麺がお気に入りデスicon06

さてさて!
話は変わりまして昨日日曜日は別府湾サービスエリアでのお散歩ウォッチングでした!

当日は非常に天候が心配されるなか
無事に開催することが出来ました!icon01

まだまだ雨

別府湾を一望できますicon12

まだまだ雨
ちょっと天気悪めですが晴れていると大感激間違いなしのスポットですicon57

そんなこんなで風に吹き飛ばされそうになりながらも
無事に開催することが出来ました!icon112
強風のためたくさんの方にご迷惑お掛けしましたicon10
みなさんの協力もあり、無事に開催出来たこと
心よりッ!感謝致しますッicon12

ご参加頂いたみなさん、
ありがとうございマイケル!icon130(笑)

イベント後はほっと一息
サービスエリア内でソフトクリームを食べて帰りましたicon121

まだまだ雨
思い出に一枚パシャリicon207
ちなみ顔を隠しているのはカメラマンA氏ですよface16

私は甘いものは普段は滅多に食べませんが
久々にソフトクリームを食べましたface05

クリームが苦手なため最後はギブアップでしたが
なんだかクリーミーで美味しかったですicon121

そして今度はぜひ晴れた日の別府湾を一望したいですicon12

と!
いうわけで今週の日曜日は
サンコーペット&グリーンサンロードシティ店でのお散歩ウォッチング!

みなさまのご参加楽しみにお待ちしておりますicon01

ではでは今週もGOODな1週間を~icon65

マイケルでした~icon130アディオス!


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

別府湾OWお疲れ様でした~。
我が家は8時出発し、下道でぼちぼち来ました。
途中、雨が強くなってきたので、犬吉に電話
しましたが、別府は全然雨降ってないと言って
いたので、びっくりしました~。

我が家は帰りに湯布院のわんこ同伴OKの
オムライスのお店に寄って帰りました~。

いろいろとありがとうございました~。
Posted by ちょこママ at 2010年07月12日 22:21
朝は強い雨でしたよね〜
でも無事に開催されて良かったですね
最近参加してな〜い

うどんか…セブンの『サラダうどん』美味しかったよ(笑)
ごめんなさいね〜店を知らなくって…
がっつりいくなら『鳴門うどん』だね(笑)
Posted by たくぴん at 2010年07月13日 19:04
別府荒れてましたね~私とのときは小康状態でよかったわ!
テントの雨抜ききらパパが手伝ってましたよ。
うどん。は四国がイチバン!
でもすきなのは・・牧野うどんのお子様せっとです(笑)
Posted by きらまま at 2010年07月13日 21:56
>ちょこママさん

こんにちは~!
雨はセーフでしたが風が強かったですね~!色々物が飛んでしまい・・・ご迷惑お掛けしました!オムライスのお店(^▽^)/いいなあ~羨ましいデス★
今度は晴天の別府湾を見たいです!

>たくぴんさん

こんにちは~!
雨、最近ひどいですね。今朝も雨でテンション下がり気味です。。。
サラダうどん!ですね(^▽^)/
今度食べてみます~★鳴門うどん・・・聞いたことある・・・今度行ってみないと!

>きらままさん

荒れてました。。。別府。。。
いらっしゃった時はセーフでしたね!
テントの雨抜き、、、ありがとうございます。ホントに感謝です。。。
四国まで行きたい!牧野うどんはごんぶとめで私も好きです(^▽^)/
お子様せっと、、、今度頼んでみようかな。。。
Posted by マイケル at 2010年07月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。