QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月20日

連休は・・・

こんにちはー!!
更新が遅くなりましたが火曜日担当のマリーです(*^ω^*)
お天気に恵まれた3連休、皆さんはどう過ごされましたか??

私の連休中の大きな出来事といえば・・・・
キャナルシティへ↓の方たちのライブを見にいってきました!!

連休は・・・
Honey L Daysさんといって、この間まで放送されていた「タンブリング」というドラマの主題歌を歌っていた方々です☆
ドラマの主題歌でこの方たちを知ったのですが、
1度聴いたら頭から離れず、ずーっと気になっていた方たちでした。

まさかこんな形で生歌を聴けると思っていなかったので嬉しかったです♪
「まなざし」という曲が良いので、良かったら聴いてみてください☆


話は変わりますが、今日(も?)ヤフードームで野球を見てきました!!

連休は・・・
鷹の祭典中ということで、ドームは一面真っ赤でした^^
すごい不思議な光景・・・

そこで、なんと!
KAT-TUNの亀梨くんが今日の始球式をしたのだそうです!!
私は間に合わなかったんですが、
先に入っていた友人がバッチリ見たとのこと☆
こんなこともあるんですねー(´∀`*)

人気ブログランキング

本音は「私もちょっと見たかった(><)」笑

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:31│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
今日も暑いんだって〜
夏だから仕方ないか
マリーさん、溶けないようにね
ドラマ見て無かったから…でも生で見られてうらやましいです
ソフトバンク、調子いいですね〜赤いユニフォームがやる気に見えますね
赤い風船、飛ばしましたか
Posted by たくぴん at 2010年07月21日 07:35
ダンブリング以外のテレビは見てたのに!
ドラマの曲って何度も聴くから耳に残るのよね。
亀梨くんきてたんだ^
昔はまってた!
Posted by きらまま at 2010年07月21日 08:00
たくぴんさん☆
こんにちは^^本当暑いですね><
今この暑さだと8月が怖いです。。。
ドラマ見てなかったですかー(T_T)
あまり視聴率もよろしくなかったようで・・・
赤ユニフォーム着て赤い風船飛ばしましたよ☆
対戦相手の西武の選手も
赤っぽいユニフォームだったので、
会場全体「赤」でした^^;
このまま頑張ってくれるといいですね♪

きらままさん☆
こんにちは^^
タンブリング、やっぱり見てなかったですかー^^;
確かに、予告のCMなどでも流れていますもんね!!
亀梨くん、お好きだったんですね♪
席も前の方だったので、結構近い位置で見れたそうです(^^)
残念でしたー(_ _;)
Posted by マリー at 2010年07月22日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。