QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月21日

北九州!

みなさんこんばんわ~♪
暑さにやられ気味のマッキーですicon15
ただ、家ではまだエアコンも扇風機もつけてないのでこのままいける限り頑張りたいと思いますicon12

今日はマイケルさんと一緒に北九州に行ってきましたicon16
取材や打ち合わせなどで1日同行してもらっていたのですが、マイケルさんと一緒ということはお昼はやっぱり・・・
↓↓
北九州!

うどんです(笑)
今回は北九州ということで資さんうどんです!
牧のうどんより麺は細めですが、美味しかったです♪

最近はお昼はずっとうどんですicon100

お昼を食べた後は北九州のショップさんなどをまわりつつコチラの場所へ
↓↓
北九州!

どこだか分かりますか?
門司にある施設ですが、たまたま近くを通ったので入ってみることに!

マイケルさんノリノリで写真撮影face02

この後は飯塚に入り、次号の取材を終えて福岡に帰ってきました!
明日は糸島でこれまたマイケルさんと一緒に撮影会に行って土曜日も一緒・・・

しばらく一緒に行動することが多そうですicon196

人気ブログランキング





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:43│Comments(8)
この記事へのコメント
資さんうどんと言えば、椎茸うどんがオススメですね~

それと、いろんなところに取材にいってるマイケルさん。宗像にある犬のしつけ教室・幼稚園PositiveWind ってところがかなり興味ありなんです・・・どんなところか教えて欲しいです!
Posted by まめまま at 2010年07月22日 00:03
おはようございます
部屋の中でも熱中症になるんですよ〜エアコンつけましょ
携帯の画像が綺麗になりましたね〜変えた

前はいつも、めりこさんとマッキーさんのコンビだったのに…マイケルさんとは、カップルって感じですね〜
今度は別のうどん屋さんでお願いします
Posted by たくぴん at 2010年07月22日 06:19
うどんと言えば・・・
小倉北区の冨野にある(Mrmax隣の)
更新(さらしん)に行かねば!!
チャレンジしてみてください!!
しかも・・・カウンターでですよ(^・^)
Posted by るうかママ at 2010年07月22日 15:10
暑い中、お疲れ様でした~♪
昨日は偶然バッタリお会いしてビックリでしたぁ~(*≧∀≦)
暑い日でも熱々のうどんですね~w
生マイケルさん、お初でしたけどちっちゃくてとっても可愛いお方でした~♪
まだまだ暑さは続くけど、体調崩さないように頑張って下さいねぇ(^O^)
Posted by 姫ママ at 2010年07月22日 17:20
>まめままさん
椎茸うどん!?
椎茸うどんはひめさんが大好きなメニューです♪
やっぱり資さんのおススメって椎茸なんですね!
以前小梅さんとひめさんと3人で行った時に熱く語ってましたが、二人ともイマイチピンとこなかったのですが・・・(^ω^;)
今度チャレンジしてみますね!
PositiveWindですか・・・
今度近くを通った時に行ってみたいと思います!
>たくぴんさん
ふふふ・・・
これはマイケルさんの携帯だからです(笑)
自分のはいまだにもや~っとしてます!
エアコンはギリギリまで・・・!
めりこさんとも結構色々取材で一緒に行くんですけどね!
今後はマイケルさんとめりこさんの機会が増えるかも!?
カップルなんて言ったらマイケルさんに怒られてしまいます(笑)
Posted by マッキー at 2010年07月22日 23:30
>るうかママさん
更新ですか!
じゃあ今度北九州に行った時に是非立ち寄ってみますね!
カウンターだと何か特別なことがあるのかな・・・
>姫ママさん
ホント偶然でしたね!
まさかいらっしゃるとは思ってなかったのでびっくりしました(笑)
よく行かれてるんですか?
暑い日でもうどんは外せません(笑)
ありがとうございます♪
頑張りますね!
Posted by マッキー at 2010年07月22日 23:34
最近、ブログにはご無沙汰しております~(^^;)

「資さんうどん」といえば、ぼたもちです。
外回り(しかも北九州)が多い信歩としては、相方(しかも女性)がよく頼むので印象深い食べ物となりました(笑)
うどん食べたうえでぼたもちですからね~♪
Posted by 信歩 at 2010年07月24日 08:18
>信歩さん
お久しぶりです~♪
ぼたもち有名ですよね!
流石に夏場は食べないけど秋とかに行くと結構食べます!
確かに一緒にまわっている人がずっと食べてると印象に残りやすいですよね!
自分は冬に食べるうどんとおでんがすきです♪
Posted by マッキー at 2010年07月26日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。