QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月26日

夏~夏~夏~です

こんばんは。
すっかり更新が遅くなりましたマイケルですicon130

なんだって今日はキチキチのみなでビアガーデンだったのですicon151
ほろ酔いのまま更新してます。失礼しますicon108

ブログ更新はかかせません!
眠くて意識が遠のきますが、土曜日の報告を・・・。

土曜日はあそマロンの樹でのデリバリースタイル!icon01

夏~夏~夏~です
栗の樹がたくさんありgoodな景色でとっても涼しかったです(^▽^)/

ドッグランも木陰があり涼しかったですicon12

初めてのバーベキュー付きでの撮影会でしたが、みなさん楽しまれたようで。。。

撮影終了後、私もマッキーさんとBBQを堪能させて頂きましたface16
スナップ写真をたくさん撮ったので、写真はマッキーさんがアップしてくれるといいなあ。。
今手元にありません。。。悪しからずicon23

とにもかくにもとってもいい場所なのでみなさんも阿蘇に行かれた際はぜひお立ち寄りをicon100
BBQも美味しく久々にゆったりした気持ちになれましたよん(^▽^)/★

*マロンの樹ホームページはこちら↓
http://www.marron.biz/

ということで今日は手抜きですがここらへんで。。。
来週はガッツリ更新しますんでお楽しみに~

マイケルでした!チャンチャン★


人気ブログランキン<br />
グ




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
あれ〜マイケルさん飲めないんじゃ無かったっけ〜
ビアガーデン、憧れますぅ
ビールが好きな人って、天国でしょうね(笑)
えー二人っきりでBBQしたの楽しそう
水曜日のブログ楽しみに待ってよ〜
今日は二日酔いしてない
Posted by たくぴん at 2010年07月27日 10:53
>たくぴんさん

こんにちは===!
そうなんです!飲めないので飲むとすぐに酔っ払いです。。。汗
BBQ楽しかったですよ★阿蘇に行かれた時はぜひお立ち寄りを!
2日酔いはしてませんよ!!(^▽^)/
夏はビアガーデン、、、いいですね!
Posted by マイケル at 2010年07月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。