QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月27日

お祭り!

こんばんは^^火曜日担当のマリーですicon188icon12

相変わらず蒸し暑いですね-icon10
みなさん夏バテしていませんか?
さて、今日は先週末のお話を♪

先週の日曜日は「のおがた夏まつり」のデリバリースタイルの
お手伝いに行ってまいりましたicon23

“夏まつり”ということで、私たち受付スタッフもこんな格好で♪
お祭り!
(ちなみにマッキーは甚平でした^^)

当日は本当に良い天気で、
暑かったにも関わらず70組以上の方にお越しいただきました!!
ありがとうございますm(_ _*)m

そしてこんな素敵な差し入れもいただきました☆
お祭り!
暑さで溶けちゃってますが(笑)

夜は花火も上がるとのことだったので
楽しみにしていたのですが4時頃には撤収。。。
唯一見れたのが「とうもろこしのまるかじり」でした(しかも予選^^;)

でもお祭りの雰囲気は充分味わえました☆
やっぱり夏はお祭りですね!!


人気ブログランキング

あれ?仕事で行ったはずなのに...

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
☆お散歩ウォッチングinドンマルク☆
デリバリースタイル☆
7月号発送日!
入稿スタート!
プレゼント☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ☆お散歩ウォッチングinドンマルク☆ (2011-08-28 22:20)
 デリバリースタイル☆ (2010-02-16 16:31)
 7月号発送日! (2009-05-28 19:16)
 入稿スタート! (2009-03-11 20:22)
 プレゼント☆ (2009-03-10 21:03)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:24│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
いゃ〜ん可愛い
マリーさんもめりこさんも浴衣がとっても似合ってる
夏祭りって感じですよね
日頃、Tシャツかジャンバー姿に見慣れているから、私服のマリーさんだと気付かないかもね(笑)
Posted by たくぴん at 2010年07月28日 08:00
たくぴんさん☆
こんにちは^^
ありがとうございます(*ノェノ)笑
かなり久しぶりの浴衣だったので
(多分子どもの頃ぶりだと思います)
どうなることやら・・・と思っていたんですが^^;
確かにそうかもしれませんね-!!
といっても、私服でTシャツを着ることも多いですよ♪
(青Tシャツではないですよ~)
Posted by マリー at 2010年07月28日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。