QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年07月30日

☆ダチョウ☆

こんばんは☆
ハナキン担当めりこですicon112

今日もめちゃんこ暑かった〜〜〜ですね!

本日は、ちょっと取材に出ていたのですが、運転中暑くて何度も睡魔が襲ってきて…

おっとっと運転になりました。キケンキケン!!

今日、取材に行ったところに珍しい動物ちゃんが居ました♪

☆ダチョウ☆

ダチョ〜〜〜〜〜〜 さん♪

間近で見ると… なんともかわいいお顔icon102

飼い主さん?とじゃれて遊んでいたので、私も触ってよいか確認すると…

「くちばしでつつかれると痛いですよ」とのこと。

小心者なので、触れあいは断念しました…icon41

いやあ、でも可愛かったです♪ダチョウさんicon06

話は変わりますが、おとといは表紙撮影でしたface05

9月号で告知していますが、モデルは 「きびちゃん」

☆ダチョウ☆

赤いレインコートがお似合いのべっぴんさんです☆

お利口さんで、撮影もとてもスムーズに進みました〜 きびちゃん、ありがとうicon112

最後に…
暑いんで、涼しくなるよな画像を…☆
☆ダチョウ☆
海も好きですが、川のびっくりするよな冷たさが好きで、こないだ納涼に行ってきました♪
(これは熊本の「遊水峡」)



人気ブログランキング

「でも泳げないワタシです…」


同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:28│Comments(3)取材のお話
この記事へのコメント
こんばんは〜
暑さに慣れつつある、今日この頃です
最近は汗をかく事に快感です(日中のウォーキングはちょっとしたサウナ気分ですよ)

ダチョウ、顔は可愛いですよね〜
まだまだこれから夏本番ですよね〜夏バテしないように、がんばってくださいね
Posted by たくぴん at 2010年07月30日 21:32
三瀬のまっちゃんにもダチョウいますよね。
卵のでかさ!値段とかびっくりしますね。
私も川派です。海は眺めるのには素敵だけど。川のせせらぎとか滝とか安らげますよね。泳げないの?きらりんも泳げるのに(笑)
Posted by きらまま at 2010年07月31日 23:27
>たくぴんさん♪
こんにちは〜^^
汗をかくことに快感ですか!素敵ですね〜☆運動をしてかく汗は気持ちよいですよね☆昨日のお散歩ウォッチングは、ただただ暑くて汗ダラダラ…ずっと「コーラ飲みたい」って思ってました…
ダチョウも暑さに負けずがんばって(?)いたので、私も夏負けせずがんばります♪

>きらままさん♪
こんにちは(^ワ^)昨日は暑い中ありがとうございました☆
三瀬のまっちゃん!お店の前を通ったことはありますが、まだ行ったことないんです。今度通ったときにはダチョウに会いに行ってみます♪
ダチョウの卵焼きはそれはそれはおっきいみたいですね…いつか見てみたいです。 ところでやっぱり、泳ぐ(遊ぶ)なら川ですよね☆マイナスイオン浴びてる感じになります。きらりちゃん泳げるんですね…ことも泳げるみたいです。。でもカナヅチの私。スイミングスクール通ったけどダメでした(TT)
Posted by めりこ♪ at 2010年08月02日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。