QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年09月06日

残暑


こんばんは!
マイケルですicon130

まだまだ残暑が続きます(汗icon10
みなさんいかがお過ごしですか?

今年の夏ももう終わり・・・
OWやデリバリーであんなとこに行ったな、こんなことがあったな、、、
などなど
みなさんの夏の楽しい思い出はできましたか?

私も相変わらず海へ行ったり、キャンプへ行ったり。。。icon125
はたまた今年はたくさんOWやデリバリーにも行きました!

色んなことありで盛りだくさんの夏になりましたicon85

さてさて。そんな中昨日はハウステンボスでのお散歩ウォッチングicon187

残暑

私は地元が長崎なのでハウステンボスには小さいころからよく行きましたが…
やっぱりあんな素敵な園内をワンコを連れて入場できるっていいですねicon12
みなさん楽しんで頂けましたか?

当日はレクレーションやブース出展もあり・・・
残暑

ご参加頂いた約160組のみなさん
どうもありがとうございました!face05

イベントの途中で何やら楽しげな音楽が・・・。
なんだなんだ!?と見ていたら、遠くでなにやらハロウィンのパレードが!!

ひめさんとダッシュで見に行きましたface10

残暑
ハロウィンパレードは10/31までface02
一緒に参加できるみたいで、撮影会に参加頂いた方もちらほらパレードされてましたface05

他にもハウステンボスはイベント盛りだくさんのようなので
長崎に行かれる際はぜひface16
http://www.huistenbosch.co.jp/

では(^▽^)/
残暑続きますがみなさん今週もガンバッテいきましょうface10

以上。
マイケルでしたあ~~~~


人気ブログランキン<br />
グ








Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ハウステンボスは若い頃(笑)行ったっきりでして…
先月、横を素通りした時にちらっと見て満足していました(笑)
ハロウィンですか〜気温的には夏なので、ちょっとは秋を感じられたみたいですね
Posted by たくぴん at 2010年09月07日 04:39
>たくぴんさん

こんにちは★
ハウステンボス・・・お若い頃とはおデートですね・・・(^▽^)?笑
まだまだ暑いですがチラと秋を感じた瞬間でした♪早く涼しくなるといいですね~
Posted by マイケル at 2010年09月07日 18:37
ハウステンボスたくさんの方がいってあったんですね。
次回はいけたらいいな~
夏の思い出沢山出来て良かったですね。
夏楽しむのは若い証拠ですわよ~
Posted by きらまま at 2010年09月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。