QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年09月14日

11月号入稿終了!

こんばんは^^火曜日担当のマリーです☆

11月号の入稿が本日終了しました!!
あとは印刷があがってくるのみですface01
皆様のお手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね☆

今日はネタがない・・・と思って携帯の写真を見返していたら
EXILEのライブのときの写真で載せてなかったものが出てきました☆

じゃーん!
11月号入稿終了!
EXILE仕様のお水です^^
これ、1本300円しましたicon10ありえないでしょ・・・
でも、会場内が暑くて暑くてつい買っちゃいました(><)
商売上手ですねぇ・・・
ちなみに、このペットボトルがなかなか捨てられず、
まだ手元に残ってます^^;


さて「ドッグカフェスタンプラリー」に参加するともらえる
犬吉猫吉オリジナル水飲みトレイがそろそろできあがってくる予定です^^
すごくかわいいですよ♪♪
クイズモール博多会場から引き換えができますので、
スタンプを集めた方はぜひ引き換えにお越しください☆

それでは、今日はこの辺で(^^)

人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:03│Comments(2)編集部の日常
この記事へのコメント
こんにちは!
入稿お疲れさまでした! 
ラベルがEXILEだけなのにね~お高い!
私もたぶん、ってか絶対に捨てられない派なので、採っておくと思います(笑)
Posted by たくぴん at 2010年09月15日 08:49
たくぴんさん☆
こんにちは♪
そうですよね-^^;
中身は普通のお水なのに
高くてビックリしちゃいました!!
お茶とかお水とか入れ替えて使っても
いいかなーとおもいます☆
Posted by マリー at 2010年09月16日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。