QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年09月24日

☆お弁当☆

こんばんは♪
フライデー担当めりこですface05

なんだか前回のブログからあっという間のような気がします…

今週は休みが多かったから、マッキーと同じで休みボケ気味ですicon95

ハナキンで給料日というハッピーな今日は、最新号(11月号)の納品日でした。
☆お弁当☆

プードルの「レオンくんティアラちゃん」がキュートな表紙です♪

プレミアム会員さん、レギュラー会員さんは、週明けまでには本が届くと思いますので、お楽しみに☆


さて、話しは変わって…。

☆お弁当☆
じゃーん。

これは今日私が買った&食べたお昼のお弁当です。分かりづらいですが、こんなにボリュームたっぷりで400円!

薬院や天神周辺では、ビジネスマン向けにて、路上でよくお弁当が販売されているのです。

そこで買ったんですが、安いですね~icon97

実家で暮らす私。あまり大きな声では言えませんが、料理なんて、あんまり(いや、全く…)しないんですface06

だからお昼はコンビニ弁当だったりほっと●っと弁当だったり… 料理しないとな~~ とは(ちょっとだけ)思うんですけどね…

最近作ったものと言えば。
☆お弁当☆
 
自家製ピクルス。
って、ただ漬けただけなんですけどね~~~(作ってないし)


またまた話しは変わりますが、先日の水曜日、編集部レディース4人で、話題の映画「海猿」を観てきましたicon14
しかも3Dで!!

なかなか迫力があって、面白かったですよ~♪


人気ブログランキング

「まさかあんな結末になるなんて…!!」

同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:40│Comments(6)編集部の日常
この記事へのコメント
こんばんは
最新号、楽しみにしてま〜すお弁当、ボリューミ〜ですね美味しそうです
めりこさんお手製のピクルスも食べてみたいです
海猿見ましたか〜
あんな結末…って…あぁ…あんな感じね〜ドラマも全く見ていないので、じぇんじぇん解りません
3Dだと、船とか水とかが飛び出してくるのかなぁ…
日曜日は生駒高原ですね〜楽しんできてください
私は息子の運動会です
Posted by たくぴん at 2010年09月24日 21:23
>たくぴんさん♪
こんばんは★最新号、お楽しみにです★^^
私のピクルスですか☆これが、なかなかウマいですよ☆私、ピクルス大好きなんです☆^^
海猿見ちゃいましたよ〜♪ぜんぜんドラマとか観てなくても、楽めると思いますよ〜うふ。
飛び出すというか、立体感がある感じの3Dでした。
(伊藤英明が飛び出すかと期待してたのですが)
日曜日、運動会もがんばってください☆きっとお弁当楽しみですね^^
めりこ♪
Posted by 犬吉猫吉編集部犬吉猫吉編集部 at 2010年09月24日 22:07
最新号届くの楽しみにしてます(^-^)
それにしても1ヶ月すぎるの早いですね〜
宮崎撮影会参加します〜楽しみにしてます
りくちゃん初宮崎です
Posted by りくママ at 2010年09月25日 09:19
ワシゎ3D疲れちゃいましたぁ 本当、奇遇にも同じ日に海猿(笑)
ワシの場合またーり一人映画鑑賞でしたがフッ
今回ピンクの背景なんですねメタ川湯っす
はぁ胃が、、、、。
ピクルス美味しいですねー 食べるの好きだけど作った事がないです
弁当、最近のゎ安くてメニュー豊富なのが沢山ですねー ワシも専ら買い食い族でし(笑)
Posted by ai at 2010年09月25日 10:15
こんにちわぁ♪
だははは♪11月号、楽しみです!
めりこさん、がっつり昼食食べられてますね^^秋ですものね^^
自家製ピクルス、美味しそう♪私にもおすそ分けして下さい(^O^)/
海猿3、初日公開に行きましたぁ♪かっこいです、仙崎♪
では、では、明日宮崎生駒にて、お逢いしましょう!
今週はどうも、有難うでしたぁ♪
Posted by SHELLママ at 2010年09月25日 10:28
>りくママさん♪
こんにちは☆宮崎ではご参加ありがとうございました^^☆はるばるありがとうございます〜♪りくちゃん初参加を歓迎してか、お天気も良く、気持ちよかったですね☆
また遠方の旅を楽しみに来てみてくださいね☆

>aiさん♪
こんにちは〜宮崎ではご参加ありがとうございました☆海猿、aiさんも3Dだったんですね☆これまた奇遇☆
ピクルスおいしいですよね☆私も初めて作ってみましたが、漬けるだけなんで、メチャ簡単ですよ^^;
ちなみに今日はデパ地下弁当です☆
それでは、よろしくお願いします☆^^

>SHELLママさん♪
こんにちは☆宮崎ではお会いできて嬉しかったです〜!受付まで走ってきていただいて、ありがとうございました^^;
がっつりお弁当を食べた後、謎の胃もたれに襲われました…食べ過ぎ注意ですね××
ピクルス、とっても良くできたときには…味見してみてください☆
海猿、公開初日に観に行かれたんですね!!すごいっ!仙崎さん、今回も身体を張って頑張ってましたね…!
Posted by めりこ♪ at 2010年09月28日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。