QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年10月21日

お弁当つけて

こんばんは〜木曜ふくぎんです。

12月号の入稿が終わり
ちょっと一息ついてます。

入稿が終わると今度は次号の会議がはじまり
そんな会議の日のお話

テーブルにみんな集まりまして
ひめさんが新聞を広げたところ

「なにこれ……」

お弁当つけて


新聞に米粒がびっちり!


新聞読みながらご飯を食べていた
おじさんの様な人が犯人なんですが…


お弁当つけて



お弁当つけて

「ごめんなさい〜もぅふくぎんってば
ドジっ子!」


とはもちろん言いませんが、ごまかして
会議は続行されました。

しかし、ふとスカートを何気なく見ると
何か付いている…

お弁当つけて



そう、ご飯粒です…
カピカピに乾いたご飯粒がまたまた発見
どんだけお弁当つけてるんだ…

お弁当つけて



「小さい子供みたいだね…」
………30越えたのに。。さすがに情けなくなりました。
はぁ



人気ブログランキング
「ちなみにご飯は鳥飯です」





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~ふくぎんさん♪
12月の入稿、大変お疲れ様でした(*^_^*)
12月号、楽しみふだなぁ~早く届かないかなぁ♪
新聞に米粒・・・我が家は、しょっちゅうですょ~♪洋服にももち、付着してるし♪
特に、袖に・・・付いてます・・・だらしない女です(>_<)
会議、頑張って下さいね!(^^)!
Posted by SHELLママ。 at 2010年10月21日 20:24
あるある
たまに『なぜこんなとこに米粒が〜』って、息子の話ですが(笑)
それもカピったやつ(よくぞここまで無事にカピってくれた)
大丈夫ですよ顔につけてるよりは(笑)
Posted by たくぴん at 2010年10月22日 03:33
SHELLママさん
コメントありがとうございます★
12月号来週月曜発送しますね〜
早く届くと良いのですが(^▽^)/
SHELLママさんも米粒仲間ですか!
良かった〜よくやっちゃいますよね。。
これからも気にせずご飯時に新聞よみます!


たくぴんさんへ
コメントありがとうございます☆
私に着いてたのもカピカピでした…
顔につけると腕白っぽいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
子供達がつけてるととかわいいですが…
はぁ
Posted by ふくぎん at 2010年10月22日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。