QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年11月01日

11月

みなさんこんばんは!

11月1発目のブログは
マイケルがお届けしま~~~すicon130

ああもう!っちゅう間に11月です!
社会人になって毎日が突風のごとく過ぎてゆきます…icon108

いちにち・いちにち大事にしていこうっとface10
としみじみ思う今日このごろ…icon97

そんな中。
久々に今週末はイベントもなく!

連休は綿密に予定を組み…
なんやかんやバタバタバタコで終わりましたface05

さあここで週末レポを!と言いたいところですが
なんとしまったことか!

写真を撮るのを忘れましたあああああああicon41
ガガーリン・・・face07

というわけでお知らせです^^

先週から募集してますモニターさんの募集を引き続き今週木曜日まで行います!

犬吉猫吉9月号でもご紹介したサプリメント「パンフェノン」
お試し頂ける方大募集中ですface08
商品の詳細はコチラicon74
http://scarecrow-inc.jp/

対象は「皮膚に悩みをもつワンコ」!
よく掻いているワンコや炎症が起きてるワンコ、それから冬に皮膚が乾燥しやすい、肉球がカサカサで気になるワンコもどしどしご応募くださいface10

モニターの様子は犬吉猫吉3月号で紹介されますぞ!

少しでも興味のある方はこちらまでicon74
犬吉猫吉編集部
092-534-2112(担当:池田まで)

と!いうわけで今週は写真が一枚もございません…
来週おたのしみに^^/

ではでは
GOODWEEKを~~~~~~~~★


人気ブログランキン<br />
グ





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわぁ(^O^)/マイケルさん♪

早いですねぇ~もう11月!!もう、今年もいょいょ、大詰めですね!
私も同じく、一日一日を大切に~~と、つくづく思います。
週末は、楽しく過ごせましたかぁ?
今週は、紅葉真っ盛りに突入です♪
紅葉狩りに行きましょぅ(*^^)v
Posted by SHELL母。 at 2010年11月02日 11:08
こんばんはです
文章だけのブログも、ある意味新鮮ですよ
明日のOWは天気も良さげで気持ちいいかな
天神のど真ん中にマイカーで行くのは緊張です
無事に着けたら、お会いできますね頑張るぞ
Posted by たくぴん at 2010年11月02日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。