QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年11月10日

お散歩ウォッチング

みなさんこんんばんわ~(^ω^)/

先週はセントレジャー会場にたくさんの方に参加していただきましてありがとうございましたm(__)m
久しぶりの受付でめっちゃ緊張してましたマッキーですicon15

たま~に受付の応援などで入ることはあっても中々最初から受付をすることがなかったので用紙の書き間違えなどなかったかなと心配してますicon10
受付にこられたほとんどの方に驚かれました(笑)

やっぱり自分は呼び出しが落ち着きますicon14
また今週のイベントからもとに戻りますので、その時はよろしくお願いしますね♪

今週はサンコーペット&グリーン東バイパス店での開催となりますicon194
何か参考になる画像はないかな~と探していたら懐かしい写真がでてきました!
↓↓
お散歩ウォッチング

2006年開催のサンコーペット&グリーン東バイパス店会場の写真です!
この方はMCさんなんですが、この頃はスタッフもまだみんな私服face08
もう1枚カメラマンさんの写真もありましたが、そちらもやはり私服!
懐かしい写真です・・・

ちなみに今の青色Tシャツが初お披露目されたのが・・・
↓↓
お散歩ウォッチング
同じ年に開催された宮崎・鹿児島会場icon12
記念に撮った1枚です♪
今より細いな~・・・

東バイパス店は熊本市内ですが、ICから近くアクセスも抜群なので熊本ではかなり参加者の多い会場です♪
当日は店内で催しも開催予定となっておりますので、是非皆さん参加してくださいねface02
詳しい内容は金曜日のメールマガジンをチェックしてくださいicon67




人気ブログランキング

ネタ探ししてたらめっちゃ懐かしかったのでUPしました(笑)


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
マッキーさん、受付担当ご苦労様でしたえ〜、もうしないの〜福岡地区で是非、受付をお願いしますよ〜(笑)
4年前は私服だったね〜でも正直ピンときませんね…余りにもブルーTシャツのイメージが濃くて
色違いで販売すればいいのに〜デザイン可愛いしピンク色を作ったら絶対買いますよ
Posted by たくぴん at 2010年11月11日 05:58
>たくぴんさん
もうしばらくはしないです(笑)
福岡地区ですると大変なことになりますし(^ω^;)
Tシャツが先にでて冬服はなかったので冬はしばらく私服だったんですけどね♪
やっぱり青Tの印象は強いです!
販売ですかw
スタッフと見分けがつかなくなってしまいます(笑)
Posted by マッキー at 2010年11月11日 09:40
こんにちわぁ♪マッキーさん♪
サンコーペット&グリーン、お疲れ様でしたぁ♪くじ引きの所で、お逢いしましたねん♪ちなみに、カットブタミミを、(σ´・ω・)σゲッツ!!しましたよ♪

昔は痩せられてたんですね!
よかよか、男はちょっと太った方が、貫禄あって、よか♪
たくぴんさんと同じく、ピンク色、もしくはオレンジ色出たら、迷わず私は買います♪
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2010年11月15日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。