QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年11月25日

1月号納品デー☆

こんばんは〜木曜ふくぎんです。

今週は2回も撮影会があったので、
お疲れのみなさんも多いのではないでょうか?
ふくぎんもその一人…

たくさん参加して頂いてるみなさん、ありがとうございます!!


さて、本日は12/1発売号の納品日でした


1月号納品デー☆

ジャーン!
ジャックラッセルテリアの「マル」ちゃんが
表紙です♪

クリスマスカラーとマルちゃんの笑顔が良く似合う
ステキな写真になりました!
本日編集部内は、バタバタの納品作業



1月号納品デー☆



作業中のマイケルさんを激写(手伝えよ)
後ろのごちゃごちゃした空間は、
ふくぎんエリアです。。



1月号納品デー☆



全てを仕分けして、きびって
行ってらっしゃ〜い

さらに、納品後の疲れた体には、
甘い物を補充してます☆



1月号納品デー☆




チェリオの「濃厚チーズケーキ」
本当に濃厚でとってもおいしいです!(堀くん風)


早く届きますように〜♪


人気ブログランキング
「11月はドッグマンス月間!」









Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:34│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~ふくぎんさん♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪一月号だぁ♪
届くのが楽しみですぅ!
表紙の、JRTマルちゃん、とっても良い表情の子ですね♪笑顔が超きゃわゆすです♪
おおお!マイケルさん、作業お疲れ様でしたぁ!あああ~楽しみ~ワクワク♪ドキドキ♪ですわ!
今週2回の撮影会と、納品作業、本当お疲れ様でしたm(__)m

濃厚チーズケーキ・・・美味しそうですね!アイスっすか!?探してみようっと♪
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2010年11月25日 20:20
こんばんは(^O^)
納品お疲れ様です!!早く届きますように~♪楽しみにしてます☆
仕事後は甘い物食べたくなりますよね~
今日仕事後食べたくなって買って帰りましたよ!!
Posted by りくママ at 2010年11月25日 20:31
納品忙しかったね~
楽しみにしてま~す。
連日の撮影会がとっても天気だったので
楽しかったです~
疲れた体には甘い、もの!
今は栗原さんのおすそわけ抹茶にはまってるの~
Posted by きらまま at 2010年11月25日 22:06
こんにちは
早速届いてましたよ毎月楽しみです
これも編集部のみなさんのおかげですね
私も昨日、アイスを食べました森永のチーズバー(正確な名称がわからなくてすみません)それも結構濃厚でしたよ
チェリオも食べてみますね
Posted by たくぴん at 2010年11月26日 13:10
SHELLママさんへ
コメントありがとうございます☆
1月号早くお手元に届くように!
今月は撮影会が多かったですが、たくさん来ていただいて本当に嬉しいです!
チェリオはアイスですよ〜\(^▽^)/
中にチーズとホワイトチョコの固まりが入っていて、濃厚でした〜


りくママさんへ
コメントありがとうございます★
今月は早く届くといいのですが…(^▽^;)
疲れたときは甘い物欲しくなりますね〜寒い日のアイスもおつですよ。


きらままさんへ
コメントありがとうございます☆
久しぶりに天気続きで、撮影会楽しかったです!23は暑いくらいでしたね〜
「栗原さんのおすそわけ抹茶」美味しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
お店探してみます!


たくぴんさんへ
コメントありがとうございます★
早速届きましたか!早いですね〜。
編集部にとっても直接発送できて、身が引き締まりますd(゚ー゚*)ネッ!
森永のチーズバー!それも美味しそうですね〜。チーズ系が流行なんでしょうかね♪
Posted by ふくぎん at 2010年11月26日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。