QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年11月26日

☆かわいいお菓子☆

こんばんは♪
フライデー担当めりこですicon04
今日はまた、とびきり寒いですね〜〜
マフラー必須です。。

そんな今日は、この方も出動!

☆かわいいお菓子☆
「あまり構ってもらえず、ちょっとご機嫌ななめなの」こと

一匹でプープーおもちゃで遊んでいました。
帰ったらちゃんと遊んであげたいと思います…

今日は、お世話になっている代理店のSさんが まもなく退社されるということでご挨拶に来ていただき…

こんな素敵なお菓子をいただきました☆

☆かわいいお菓子☆
「メッセージ入りクッキー」icon06
お店で頼まれたとか!
カンゲキです〜icon198もったいなくて食べられませんface05

さらにさらに… マトリヨーシカ大好きな私にと…

☆かわいいお菓子☆
きょんなかわいいクッキーまで!!
これまた可愛くて食べられません!!!

ありがとう、Sさんicon198

心のこもったプレゼントって、ほんと嬉しいですよね〜♪


人気ブログランキング

「甘いもの大好き☆」

同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:19│Comments(6)編集部の日常
この記事へのコメント
こんばんわぁ~きんめりさん♪♪♪

わぁ~久しぶりぃ~ことちゃん!!
めりこさんがお仕事で忙しかったから、構って貰えず、一人遊びかぁ~一人で遊ぶから、いいいですよね!うちの子は、遊びましぇ~~~~ん(>_<)
『イヌネコ』って、わざわざ作って戴いたのですね~心遣いが嬉しいですね!
マトリョーシカも、可愛い!食べるの、勿体無いっすょ~♪
マトリョーシカ大好きな、めりこさんに質問!何で、マトリョーシカって、あんなに、マトリョーシカの中にマトリョーシカ、そのまたマトリョーシカ・・・が入ってるのですか?(笑)
ふと、疑問でした♪
明日はもっとさむくなりますので、あったか完備されて、お仕事励まれて下さいね♪

PS★めりこさんの方が、SHELLより良い香りでしたょ(*^^)v
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2010年11月26日 20:52
ひとりでおもちゃで遊んでる姿想像しただけで可愛いな~ことちゃん。
きらりも一人遊びするけど、おもちゃ、ブンブン振り回してたまに当たると痛いのよね~
私も近頃仕事着のほつれたとこにマトしゃんのしてるよ~皆から可愛いと評判です。
Posted by きらまま at 2010年11月26日 23:30
こんにちは
ちょっと風邪気味です
私も可愛い系の食べ物、なかなか食べれないほうですが、食欲に負けて食べちゃいます(笑)
クッキーも食べられた方が幸せかなぁ〜なんて思ってます
明日も天気良さそうですねでも風が冷たいので防寒対策は万全にね〜
Posted by たくぴん at 2010年11月27日 12:08
>SHELLママさん♪
こんにちワン! SHELLちゃんは一人遊びしないんですね^^ しつけの先生に言わせると、一人で遊ばせたらあまり良くないらしいですが。 
ほんと、嬉しいプレゼントでした♪
さて、質問のマトリョーシカですが、私が調べたところによると、マトリョは ロシアの安産祈願とか、子孫繁栄とか、そういった意味のあるお守り人形だったとか…。
だからたくさん出てくるみたいですよ〜 私が見た最多のマトリョの数は15人でした(笑) 良いにおいでしたか!!またまたぁ〜(照)

>きらままさん♪
こんにちは☆^^♪ きらりちゃんの一人遊びの姿も…元気でかわいいでしょうね♪
ブンブン振り回して痛いの…わかります!!すごいパワーですよね!関心しちゃいますU^エ^U
きらままさんの仕事着にマトリョーシカが乗っかってる姿も想像したら、とてもプリティーです♪ ナイスセンスです!(絶賛☆)

>たくぴんさん♪
こんにちは☆★あららら!!カゼなんですね!!寒くなりましたからね〜お大事になさってくださいね。カゼってお薬のんでもなかなか治らないんですよね〜
このかわいいクッキー…たしかに、食べないと可哀想という理由で食べそうです(笑)
そうですよね、クッキーですもの。食べられないと不幸せですよね。うんうん。
明日は海風が寒そう…ぶくぶく着込んで参戦します!!
Posted by めりこ♪ at 2010年11月27日 17:48
めりこさん、教えてくれてどうも有難う!
随分前に、めりこさんがマトリョの記事を書かれた際にも、コメント書きましたが、私もマトリョ好きで、マトリョの枕?みたいなクッションをSHELLが愛用してます♪あの丸み帯びた形が、きっと女性の心を、くすぐるのでしょうかね(笑)
明日のO・W頑張って下さいね!(^^)!
Posted by 再度SHELLママ参上(^O^)/ at 2010年11月27日 18:18
>SHELLママさん♪(再)
ほんと、あの丸みを帯びた形とかわいい民族衣装(?)が  女心をくすぐるのでしょう(笑)SHELLちゃんも女の子だから、きっとマトリョの枕お気に入りでしょうね〜^^
28日の撮影会は、ちょっとだけ行きましたが それはそれは寒かったです〜 帰りにリンガー●ットのちゃんぽん食べて暖まりました…*^エ^*
Posted by めりこ♪ at 2010年11月30日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。