QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年12月01日

撮影会♪

皆さんこんばんわ~(^ω^)/
最近飲み会続きで太り気味なマッキーですicon196

年末はヤヴァイですね・・・


マイケルさんのブログにもありましたが、写真がUPされてなかったみたいでしたのでもっかい同じネタを・・・(せこい?)

先週恋の浦会場にて初のレクレーション『巨大迷路』をテストを兼ねて開催しましたface02

イメージ的にはこんな感じ
↓↓
撮影会♪

正解の道は一つだけicon77
制限時間は初回だったので長めにとって1頭2分間での開催でしたicon16

今までの障害物レースは大型犬が参加できないという弱点がありましたが、今回の迷路は大型犬でも参加できそう♪
うまくいけばプレミアム撮影会の時に開催したレースと巨大迷路はレギュラー入りできるかもしれないですicon12
残念ながら次回のナフコ会場は地面がコンクリートの為開催はないですが、今後のレクレーションを楽しみにしててくださいねface02(ボツにならなければface07)

↓↓
撮影会♪
大型犬でも広々~♪

今週は北九州のナフコ八幡東店での開催となります。
当日は500円ごとのお買い上げの方を対象とした特別抽選会を開催します!(最大3回)
今日賞品の確認(数だし)に行ってきましたが、結構種類が豊富でしたのでイベント当日楽しみにしててくださいね♪
きっと損はしないと思います♪
ナフコの店内に入る際は必ず店舗のペット専用カートに入れていただくか、お手持ちのカートを利用する・抱っこするなどして下に降ろさないようにご協力をお願いします。


人気ブログランキング




Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:21│Comments(5)
この記事へのコメント
うわぁ〜迷路楽しそうだね☆
これならりくも参加できますね(o^−^o)
Posted by りくママ at 2010年12月01日 23:17
おはよーございます
マッキーさん、お腹がビールっ腹じゃないんですか〜まだ若いんだから腹筋は割れてないと…(笑)
迷路…クリアできるワンちゃんは凄いですよねうちは直線でも無理でしたから…
もしかしたら私も脱出できなかったりして
Posted by たくぴん at 2010年12月02日 07:09
>りくママさん
迷路楽しんでもらえたみたいですよ~♪
これからちょこちょこでてくるかもしれないのでよろしくです(^ω^)/

>たくぴんさん
ビールっ腹ですね・・・
割れてません!(笑)
クリアできる子は早い子で30秒くらいでクリアしてましたからね!
ホントすごいと思います♪
うちの子も全く動けないと思います・・・(^ω^;)
Posted by マッキー at 2010年12月02日 10:56
そういえば・・ちょい貫禄でてきたかも(笑
迷路のようなの見たけどあれ完走できるこはえらいね~と思ったよ。
きらりんは無理だわ!
ナフコ。きちんとモラル守っていきま~す!
Posted by きらまま at 2010年12月02日 20:02
>きらままさん
貫禄でてきました?(^ω^;)
気をつけます(笑)
迷路完走できる子すごいですよね~!
うちの子も絶対無理です・・・
Posted by マッキー at 2010年12月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。