QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年12月03日

☆おすすめの本☆

こんばんは♪
はなきん☆きんめりでございますicon14

昨日のふくぎん君じゃないですが、もう12月…早いですね!!!
今年の流行語大賞も決まり…(ゲゲゲの〜)いよいよ年末まっしぐらですね〜

そんな追い込みの今月から、手帳を新しいものにチェンジしました♪

☆おすすめの本☆
今月末の予定を  本邦初公開!!
って別に何も面白い?ことはありませんが…  29日からお正月休みです♪♪♪(その前日が、忘年会予定…☆)

手帳って使い始めだけ シール貼ったりキレイに書いたり、ミョーに張り切ってしまいますよね♪
来月からもキレイに使おうicon10

さて、話は変わって…

今日、打ち合わせに伺ったショップで、とても感慨深い本を読ませていただきました☆

☆おすすめの本☆
「99のなみだ」

感動するいくつかの短編小説が入っているのですが、最後の「虹の下」というお話が、動物愛護センターの職員さんのお話でした。

なんかですね、職員さんがどんな思いで働いているかとか、収容される犬がどんな気持ちなのか、情景が目に浮かんでせつなくなりましたが、その分「うちのこと&ぽんたは 何があっても手放すものか!!」と改めて思いましたicon198

たくさんの人に読んで欲しいなぁと思う本ですicon112


人気ブログランキング

「今週末は【ホームセンターナフコ八幡東店】でのお散歩ウォッチングです♪スペースワールドの近くだから、なんだかワクワクのめりこです♪」

同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:10│Comments(4)編集部の日常
この記事へのコメント
めりこさん、おはよーございます
私も同じ日に忘年会の予定です
めりこさんのあらすじを見ただけで潤ってきました今朝の新聞のペット記事で泣いたばっかりなのに…
私も、ピンクの人生に最後まで責任を持ちたいと思います
Posted by たくぴん at 2010年12月04日 07:11
>たくぴんさん♪

こんにちは☆(・∀・)忘年会、同じ日ですか!がんばりましょうね☆(??)
今朝の新聞のペット記事…まだ見てないです、探してみますね(;_;)
たくぴんさんに出会えたピンクちゃんは幸せモノですね☆
Posted by めりこ♪ at 2010年12月04日 15:29
お早うごじゃいまする~めりこさん♪

99の涙・・・あかん!涙物ですよね。
他にも『風』『空』『雨』『花』『月』『光』『星』・・・・・シリーズ一杯ありますよね!ダメ(>_<)心臓が痛いです。
だけど、とっても良い本です!

スケジュール帳・・・今年初めて買いました。10月始まりなので、まだ綺麗に書けてます!(いつまで、続くやら・・・)
O・Wも残す所、ラスト1回ですね!
仕事納めまでのラストスパート頑張って下さい♪忘年会、楽しみですね!私も、今の所・・・6回位終わりまして、後1回あります!(恐るべし、我が胃袋!)
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2010年12月09日 10:45
>SHELLママさん♪
こんにちは〜^^すっかりお返事遅くなりましたm(==)m
99の涙、そんなにシリーズあったんですね!私も涙もろいので、心臓チクリクです…きっと。
忘年会もう6回も終わったんですね!!す、すごい!!残すあと1回もがんばってください^^ SHELLママさんとの忘年会…盛り上がって楽しそう♪
Posted by めりこ♪ at 2010年12月11日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。