QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年12月24日

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆
「メリークリスマスイブ☆」

こんにちは♪はなきん担当のめりこですicon99

今日はクリスマスイブですね♪
ラジオからはクリスマスソングばかり流れています♪♪

まあ 我が家は仏教でクリスマスなんて厳密には関係ないのですが…
世間にのっかってクリスマスを満喫しようと思います(言い訳)

みなさんは愛する我が子(わんこにゃんこ)にプレゼントを贈りますか?

うちは…
ことさんに、会社の大掃除で出てきたワンコ用エプロンをあげました☆

☆メリークリスマス☆
「…なんかあんまり嬉しくないワン」こと

いいんです。リ・ユース、リ・サイクル!地球環境のためです!

めりこ母には、昨日雑貨屋さんで見つけた ことそっくりのストラップをプレゼントicon27

☆メリークリスマス☆
シーズーオーナーにはたまりません♪
(ことは半分シーズーですが)

☆メリークリスマス☆
「自分にはないんスか!?」ぽんた

ぽんたには… フードを買ってあげようと思います。そろそろ無くなるので…(プレゼントじゃないって??face11

クリスマスをすぎれば、あっという間に年越しですね。
1年たつのは、ほんとうに早い…

年末にそなえて、大掃除をお部屋の一角だけしました。チラッ!
☆メリークリスマス☆
「まだ散らかってる気がするワン」こと
モノが多いんです…

という訳で?
おそらくこれが、私の2010年最後の更新となると思います。
今年1年大変たいへんお世話になりましたicon123 来年もどうぞおつきあいくださいませ!

人気ブログランキング

「続きは2011年に☆」







同じカテゴリー(編集部のペット)の記事画像
☆山笠があるけん、博多ったい☆
☆新聞がお好き☆
☆春の嵐…☆
☆かわうぃーくなった!☆
☆ネコの日★
☆日曜日の運動会☆
同じカテゴリー(編集部のペット)の記事
 ☆山笠があるけん、博多ったい☆ (2012-07-20 13:46)
 ☆新聞がお好き☆ (2012-05-31 20:52)
 ☆春の嵐…☆ (2012-03-23 16:27)
 ☆かわうぃーくなった!☆ (2012-03-10 19:13)
 ☆ネコの日★ (2012-02-24 14:14)
 ☆日曜日の運動会☆ (2011-11-18 13:21)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 15:37│Comments(5)編集部のペット
この記事へのコメント
めりこさん、メリークリスマス☆

ことちゃんへのプレゼント、地球にやさしく…でよろしいかと(^^)
シーズーストラップですが、もしかして「ぱう屋」さん?
首回りの風呂敷が「行商シリーズ」ではないかと思ってしまいました。
大橋の某雑貨店で委託販売中~♪

今日、2月号が到着したので、中をじっくりと拝見していました。我が家もついにパパが一眼レフの仲間入りです。

本日、来年のデリバリーの予約をしました。来年もダグ一家をよろしくお願い致します。
Posted by 信歩 at 2010年12月25日 00:30
出遅れましたぁ!
めりこさん、スタッフ様~
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

おお♪ことちゃんには、可愛いエプロン上げられたんですね♪んん??大掃除で出て来た・・・(爆笑!)ECOですね!!
我が家は、病気の為にツルツルにお腹刈られた為、腹巻でしたぁ♪エヘ~♪
ぽんた君には・・・フード!うん!それが1番です!!!
めりこさんちのお部屋は、女性らしく可愛いお部屋ですね!うちは・・・どこから、手を付けて良いのか・・・分かりません(>_<)
大掃除・・・来年へ持ち越しかな~♪


今年は大変、愛犬共々お世話になりました!!
また来年も愛犬共々、よろしくお願い致します!!!
めりこさんも、スタッフ一同様も、良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by SHELLママです(^O^)/ at 2010年12月26日 20:15
>信歩さん♪
こんにちは☆
クリスマス…あっという間に終わってしまいましたね。。。
ところで!シーズーストラップですがそうです!行商シリーズです!!大橋の某雑貨屋さんまでご存知とは♪こんどイヌキチに掲載予定ですので、お楽しみに…☆
信歩さん家も一眼レフで撮影されるんですね〜^^ すてきな写真をぜひ投稿してください!デリバリー撮影会もよろしくお願いします♪ありがとうございます♪

>SHELLママさん♪
こんにちは☆☆クリスマス…あっという間に終わってしまいました(;;)が、くっちゃ飲んでばかりいたクリスマスです。。 SHELLちゃんの腹巻プレゼント、良いですね♪愛情たっぷりであったかそう☆
私は年甲斐も無く?メルヘングッズ?が大好きなので、、、でも荷物が多くて。他の部屋は母に任せきりです。。
SHELLママさんご一家も、どうぞよいお年を…☆ありがとうございます♪
Posted by めりこ♪ at 2010年12月27日 11:18
めり〜こリスマス
ピンクにはケーキとチキンのお裾分けをしましたよ
早いもので今年もあと4日…
やり遂げれ無かった事ばかりです
今年も一年ありがとうございました
また来年も宜しくお願いしますね
明日の忘年会、飲み過ぎないようにね
よいお年を
Posted by たくぴん at 2010年12月27日 14:51
めりこ♪ たくぴんさん♪
キャーすっかり遅くなりました…<m(__)m> 今年もあとわずか‥ あっという間でしたね(-_-;) 忘年会は飲みすぎることなく滞りなく終わりました☆彡なんと私、クイズ大会で優勝して会費キャッシュバックでした☆ミ たくぴんさん、どうぞよいお年をお過ごしくださいね☆ 来年もよろしくお願いします!
Posted by 犬吉猫吉編集部犬吉猫吉編集部 at 2010年12月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。