QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年01月13日

もーいくつ寝ると

はぁ〜あと一年も寝ないといけません。。

ちょっと前まではお正月休みだったのに…


もーいくつ寝ると



現在入稿真っ最中のアンニュイなふくぎんです。

もちろん、ネタもないので
まだまだ鹿児島ネタを引っ張ります!





もーいくつ寝ると



さて、雪でつぶれたこの場所には何があったでしょーか?











もーいくつ寝ると



正解は「にわとり小屋」でした!

上手に木に止まって難を逃れてます。

ほぅ、にわとりも頑張れば飛べるんですね〜。。




ちなみに、ふくぎん宅では、
鶏がどんな用途で飼われているかって?





………………………それは。聞かないほうがいいですよ。うふふ


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ふくぎんさぁ~ん\(^o^)/こんばんにゃぁ~♪

今年はかなりの積雪でしたもんね!
鹿児島も凄かったんですね~同じく熊本も、美しい銀世界でしたょ♪
鶏小屋は、埋もれたんですね!
どこかの県では、積雪にて魚船が二百隻近く、雪の重みで沈没・・でしたもんね(>_<)
鶏小屋は、大丈夫だったのですね!
鶏・・・て、飛ぶんだぁ~
ふくぎんさんのご実家では・・・きっと・・・食べるのね・・・(???)そんな我が家も、鶏のから揚げでした\(^o^)/
焼肉定食・・・・マチガイ!(*'∀^*) 弱肉強食の世界っす!!!
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2011年01月13日 20:15
おはよーございます
ふくぎんさん、一年なんてあっという間ですよ(笑)
今年の夏はどんな感じなんですかね?今から気になります
私も大人ですから、あえて聞きませんが…ニワトリさん、今は何処へ…
また週末、寒波ですって〜ドッカン雪が積もらないかなぁ〜と密かに期待しています
Posted by たくぴん at 2011年01月14日 09:21
SHELLママさんへ
コメントありがとうございます!〜すっかり返事が遅くなってすいません…
熊本もけっこう降りましたか?なかなかみれない銀世界ですよね☆
鶏…頑張れば飛べるみたいです。
実家では鳥鍋が出たような。コケ
究極の地産地消なふくぎん家です(*´∇`*)


たくぴんさんへ
コメントありがとうございます!〜すっかり返事が遅くなってすいません…
寒い冬の年は暑い夏がくると聞いたので、今から怖いです。。
鶏は家族の中で生きてます(血となり肉となり)
今週もさむいですが、なかなか雪までは降らないですね(;´▽`A``
ドカ降りしないほうがいいんでしょうが、雪って心躍ります☆
Posted by ふくぎん at 2011年01月20日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。