QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年02月01日

しつけ教室

こんにちわ^^火曜日担当のマリーです!
更新時間詐称しております・・・

さて、早いものでもう2月に突入しました!
今月は3連休にホークスキャンプに行ってきます♪
きっと人多いんだろうなあ・・・

話は変わって、今日、次号の特集のために
とあるショップさんに、こたろうと一緒に行ってきました!!
こちらのショップさんでは、ワンちゃんのしつけや保育園もされているとのことで、
こたろう初のトレーニングです*^^*

初対面の人に吠えたり唸ったりするので
かなり心配だったんですが、さすがトレーナーさん!
帰るころにはみんなに尻尾を振って近づくようにまで☆
しっかり訓練を受けたわけでもないのに
こんなに変わるんだ、と関心しました。

まぁ、しつけについては次号の3月1日発売号をみてくださいね☆
まだまだ先ですが。。。

人気ブログランキング

今日は写真ナシでごめんなさいm(_ _)m

同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:59│Comments(4)取材のお話
この記事へのコメント
おはょ~ございます!マリーさん♪
お♪今日は、火曜日かぁ~(#^.^#)
うん!間違いなく、火曜日です(^_-)-☆

三連休、ホークスキャンプですか!
楽しんで満喫されて来て下さいね♪
三連休・・・が羨ましい・・・・

こたろう君、トレーニングに出されたのですね!安納芋では、ダメしたかぁ(笑)
やはり、プロの方の教え方は、一味違うのでしょうね~♪こたろう君の進化した姿を、楽しみにしておりますね★
しつけは、小さい頃大変でした(^^ゞ
だけど、小さい頃や若い頃に、しっかり教え込むと、今の歳になって怒られる・・・と言う事が、ほぼ無いです。
来月号のしつけ特集、しつけされてる方々の役に立って欲しいですね!
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2011年02月02日 10:47
こたろうちゃん即効果が有ったんですね♪
すご~く気になります

我が家は縄張り意識が強いようで
カフェとか来客の男性に吠えちゃうんですよね~(^_^;)
早く4月号が見たいです
Posted by ルナママゴン at 2011年02月02日 10:50
マリーさんはホークスの勝利の女神ですからね~気合を入れて来てくださいね!
Posted by たくぴん at 2011年02月02日 19:50
SHELLママさん♪
こんにちは~^^♪
火曜日だった・・・ということにしといてくださいm(_ _;)m笑
ホークスキャンプ人が多そうです!
楽しんできますね☆
SHELLママさんはお仕事ですか><
トレーニング、といっても体験だったので、
「レッスンした!」という感じではないのですが、
やはり雰囲気なのでしょうか・・・
ちょっと変わったような気がします^^;
やっぱり、小さい頃のしつけが大切なんですよね!
SHELLちゃんお利口さんですもんね♪

ルナママゴンさん♪
こんにちはー♪
いつもは知らない人には唸るのに、
それが全く無くて正直驚きました!
ルナちゃんも吠えちゃうんですか><
意外でした!
いつも大人しいイメージがあったので・・・

たくぴんさん♪
こんにちは!
ありがとうございます☆
いっぱい応援してきますね*^^*
ただ、噴火の影響が心配です・・・
Posted by マリー at 2011年02月04日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。