QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年02月03日

本日は…

節分です!


邪気を払う、大切な行事ですよね
編集部では、もちろんこの方が体を張ってくれました!!





本日は…



こと編集長(裏)〜!!


さすがです!自ら鬼役を買って出るなんて
(すごくイヤそうなお顔ですが)



本日は…



な、なんか別の生き物みたいですね。。。


さらに今年は流行の「恵方巻」ならぬ「節分ロール」まで!
中身は、イチゴとバナナ☆

本日は…


マリーちゃんのをお裾分けしてもらいました☆
こんな甘い「恵方巻」もいいですね〜。




無事に節分も終わったので、
今年も編集部に福が訪れますように!



本日は…

「私がここまでしたんだから、福がくるにきまってるでしょー!」



人気ブログランキング
「いくつまで、年分の豆食べるんだろう…」












Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~ふくぎんさん♪

おおお♪何と可愛らしい、鬼ちゃんでしょうかぁ~★うちにも来て欲しい位です♪
さすが、こと編集長~自ら悪役買って出てくれるなんて!!
これで、吉吉内の邪気は祓われましたね!!!
うちも、節分ロール買いましたぁ(*^^)v
同じく、苺&バナナが入ってます!
今から食べます♪楽しみぃ~

こと編集長さん、お疲れ様でしたぁ(笑)
完璧、福来ますよ!!
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2011年02月03日 21:15
節分だったんだ~・・遅番だったんで
豆まきもなしで(アセ)
そういえば巻き寿司ばっかだった!
ことちゃんが鬼役とは。可愛い鬼さんだね。
Posted by きらまま at 2011年02月03日 22:27
ことちゃん、さすが度胸が座ってますね(笑)
ピンクなんてきっと鬼の面を嫌がるはず…
私も今年はロールケーキを食べました
皆さんに、スィートな福が来るといいですね
誰か一番乗りかなぁ〜
Posted by たくぴん at 2011年02月04日 07:08
SHELLママさんへ
編集長かわいい鬼さんですよね☆
おかげで邪気も逃げていった事でしょう。
節分ロール同じですね(^▽^)/
私はイチゴ部分をいただきました〜最近のコンビニスイーツは美味しいです♬


きらままさんへ
大丈夫です!みなさんの邪気も編集長が払ってくれてるはずです〜
恵方巻きはすっかり定着しましたね。子供の頃はそんな文化知らなかったですw(゚o゚)w オオー!


たくぴんさんへ
ピンクちゃんの鬼さんも、きっとかわいいですよ〜♪
スイートな恵方巻き人気ですね☆
甘い福は……なかなか来てくれません〜(^▽^;)
Posted by ふくぎん at 2011年02月04日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。